--.--.-- (--:--) スポンサー広告
生きてますよん
2006.11.26 (18:52) 未分類trackback(0)comment(0)
06-11-24_21-13.jpg


なでしこ会inお台場海浜公園



ささささささむい。。。。。

さむいなーと思っていたら
くりすますてゅりーが輝いてました

そりゃあもー星が星屑が降ってたよー☆





とろろで、本日ジャカンパック!!!

06-11-26_15-381.jpg

なんと!!初めて馬単当たりましたん♬
1位ディープ2位ドリームパスポート、6-7でね

と言っても配当低かったけどー

ディープかわゆすなぁー(●´v`●)


次は有馬記念だぁ!クリスマスイヴだぁ(*´∀`)
心のサプリメント
2006.10.10 (22:04) 未分類trackback(0)comment(0)

すぴりちゅあるおーらぶっくによりますと
あたしの第一オーラは緑だそうですヽ(´ー`)ノ

オーラキーワード
・癒し
・安定
・平和主義

出会いオーラ強。
愛情オーラ強。
金運オーラ弱。

刺激が少ないのでつまらない人間だって…。

自分のことをよく知っていて、前向きで、
魅力や才能をさらに高める努力を継続している人の
オーラはひときわ輝いてみえるのです。

オーラをいつも輝かせておくためには心と体のコンディションを整えることが大切です。

輝くオーラを手に入れるぞぉ☆
エビかわゆすなぁ
2006.08.21 (19:48) 未分類trackback(0)comment(0)
20060821194845

(・∀・)できた!!!

エビとトマトとバジルの冷製パスター♪

無知って困るゎー(´Д`)
もっと料理できるよぉになりてぇさー
homenext
