--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あのー、
2005.08.27 (17:18) 未分類trackback(0)comment(0)
なんだょ、なんなんだょー。
ぉまぃら、勝手に人の顔写メってんじゃねーょヽ(`Д´)ノ

タイとかそっち系の人に仕事中に盗撮されました…(´Д`)

お店が外から見えるから変な人多いゎ。
やめてほしぃねぇ。
夏の思い出
2005.08.21 (21:27) 未分類trackback(0)comment(0)
20050821212711


なかやまんのお土産まずぃ(*´~`*)

ヒリヒリ(´ヘ`)
2005.08.20 (22:18) 未分類trackback(0)comment(0)
20050820221807

さくらとプールに行ってきたよー(゜∀゜)
流れるプールでプカプカ浮いてました。
今まで白かったのに、焼けちゃいました~。
でもなぜか膝からしたが白い…。笑

それでー、これオソロで購入(*´∀`*)
3coinsで(安っ!!)
チェックスカート★
2005.08.19 (23:15) 未分類trackback(0)comment(0)
20050819231508

今日の休憩中にぶらぶら服を見てたら発見!
スカートはあまり履かないのでどぅしよぅかのし子さん(バイト仲間)に相談したところ、女度が増すのはスカートだよ!って言われました~笑
仕事終ゎって、今度はのし子を無理矢理連れて行って試着してみたらやっぱりきゃゎいぃ(゜▽゜)
5色あってブルーかグリーンかで迷ったんだけど、ブルーにしました!
しかも閉店セールでお買い得の¥1500!!!
秋冬物はかゎいくておしゃれな物が多くて好きー★(人´∀`)
ヒョウ柄
2005.08.19 (22:42) 未分類trackback(0)comment(0)
20050819224206

うちのお店にあってベロアでテロテロしててかわぃかったので購入してしまぃました。
これからの季節に使えそう(●´艸`)
あーちぃ
2005.08.17 (15:12) 未分類trackback(0)comment(0)
20050817151207
セールで買ったページボーイの黒ワンピ!
今からあずさと古着屋めぐりしてくるっ!
ファージー
2005.08.16 (19:18) 未分類trackback(0)comment(0)
20050816191808

うちのハムさん、体調悪ぃみたぃ。
おなかぴーぴー。
(´Д`)かゎいちょーに。


home
