--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スワロウテイル
2005.10.31 (12:09) 未分類trackback(0)comment(3)
20051031120911

スワロウテイルの本
岩井俊二監督の作品すきー!

高校生のとき、ちょー好きだった
もう一人好きな子がおってノートに
「YEN TOWN」とからくがきしたな~
なつかしい!(´▽`)

昨日そうじしてたらでてきたお!

映画見たくなったよーうずうず(。・_・。)

花とアリスもリリィも
スワローテイルもラブレターも

岩井わーるどにどっぷり浸りたいー
(●´エ`●)

わたし影響受けやすい子なんでー
次の日とか頭おかしくなってるかも~

いも
2005.10.30 (19:03) 未分類trackback(0)comment(4)
20051030190307

いもがわんさかあったので
さっき妹とスウィートポテトつくったよ
(´▽`)ノ

まいうー!(゜∀゜)

2005.10.30 (14:36) 未分類trackback(0)comment(0)
05-10-30_18-19.jpg


お部屋をおそうじしました

わしの部屋きったねー!

服がいっぱいありすぎて
おさまりきらなかった


05-10-30_18-17.jpg


アジアンチックな照明もおいてみました
(・∀・)
がぉがぉ
2005.10.29 (20:54) 未分類trackback(0)comment(1)
20051029205411

今からがおがおの
ゆこにゃんと(みんなの)おねぇさんと

スーパードッキドキゲーム
番犬ガオガオやります♪

ブサイク~

(*`エ´*)

more
アツアツぅ?
2005.10.28 (02:34) 未分類trackback(0)comment(1)



オロナミンCのCM

うえとがしゅんすけに密着しとるよー!
なにこれ~(゜Д゜)


ウマやらしいですね

ヽ(`Д´)ノちっ!!!

はぅ~
2005.10.27 (22:24) 未分類trackback(0)comment(2)
20051027222423

あったかそぅなぉ帽子を買いましたょ。
(●´∀`●)

ピンクベージュ♪♪♪

財布の中身がが172円になりましたよ。

明日からどうやって生きようか
生きるのに必死です
(´Д`)

2005.10.26 (20:12) 未分類trackback(0)comment(2)
20051026201231

萌えオムライス(自作)

つくってみたゎよ

ちょー行ってみたい、メイド喫茶!(・∀・)

萌え萌えじゃんけんとか
あっち向いて萌えとか
下調べはバッチリよ☆

秋葉へGOGO
(´∀`)

今日は早めにお仕事終わって
すごくひまだー、何これー
ぅゎーぅゎーぅゎー!!!(;´;Д;`;)ヒィヒィ

危険な
2005.10.25 (23:03) 未分類trackback(0)comment(0)
20051025230309

もぅーうちのアネキわけわからーーーん
ヽ(`Д´●)ノポィポィ

わたしはもう怒りました。
明日も早いから風呂入って寝ます!!

2005.10.25 (22:30) 未分類trackback(0)comment(0)
20051025223005

高尾山行きたかったけど、日が暮れちゃったー…沈

駅でまよっちゃったよーぃゃー恥ずかしいー!

なのでさわだとマックでお話しました◎
(*^∪^*)

キラキラ
2005.10.24 (14:09) 未分類trackback(0)comment(0)
20051024140904

太った~…

プードルファーのボレロ
お向かいのプリンスに安くしてもらった◎

なんかきょうのわし光に包まれとるよー!

もぅすぐ死ぬのかなー

やーだー
p(´⌒`q)
ハロー!
2005.10.23 (18:03) 未分類trackback(0)comment(0)
20051023180313

ハロウィン♪♪♪

キャワイイ(●´エ`●)

とあるショッピングモールに来たけど

広すぎてわかんなくなった~
(´Д`)

にゃ
2005.10.23 (17:54) 未分類trackback(0)comment(0)
20051023175405

なんか寝過ぎたー。

気付いたら14じ過ぎてたよ

うーん…

結論!
2005.10.22 (00:41) 未分類trackback(0)comment(0)

葛根湯は効く。

かぜっぴきだぁ~
ブルブルブル


JKフェアの結果4位でした

ごほうびにお菓子もらったよお菓子


次はd/pコンテストだよ
賞金がもらえるんだよ


おかねほしい、お金

2005.10.21 (11:39) 未分類trackback(0)comment(0)
20051021113906

あ!
我が家にきてから3ヵ月たちまちたぁ~。

すこやかに育っていまではプヨプヨです。

ぶちゃいく、バンザイ!

おし。きょうも頑張ってくるか~

あー
2005.10.21 (01:14) 未分類trackback(0)comment(0)

しくった!!!

大奥初回見逃してまた今日も
最初の15分見れんかった

まーいいわ、そのうち再放送するんだろぉ


今日は仕事終わった後、
4階の青年たちがうちの店員誘って
ご飯でも食べにいっちゃったから
わたしは一人でしょんぼり帰りましたよ

(`ェ´)ピャー

ゎ!
2005.10.21 (01:06) 未分類trackback(0)comment(0)
20051021010611

お金ないのにパンプスかっちゃったよ~

安かったからいいんだけどね

つか、コサージュとれたっ!

まぁ安いからいいわー

ABがたはおかねに無頓着らしいけど、
あたしお金大事にしてるゎよ

山手線占い
2005.10.20 (00:52) 未分類trackback(0)comment(3)
あたしもやってみたよ!


ババンッ★
有楽町」でした!!


おバカなふりして頭はクールな運つかみ達人


性格

一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、冒険を好まず流行も追わない定番志向。お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。


恋愛傾向

特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないのでマンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ!


あらら、当たってる気がする~

ふりとかじゃなく頭は弱いんですけどー!


ゆっこ
2005.10.19 (21:57) 未分類trackback(0)comment(0)
20051019215716


ゆこにゃんだょ!

きょう一ヶ月ぶりにゆこにゃんにあったよ。

あいかわらず髪の毛つるつるサラサラでキャラメルみたぃで羨ましい◎

惚れちゃいますねぇ☆
(*´∪`*)
珍獣
2005.10.19 (15:27) 未分類trackback(0)comment(0)
20051019152707

今秋一番のお気にいり

獣毛ベスト!笑

これきてお店立つと似たようなファーベストがよく売れます。

珍獣ムックと同じ素材です、多分。

(-ω-。)Zzz
2005.10.17 (10:06) 未分類trackback(0)comment(2)

ぅー(´~`*)

つらい……

寒くてフトンから出たくなぃよー!

暖房つけるにはまだ早過ぎるし

やだやだー

2005.10.16 (14:48) 未分類trackback(0)comment(0)
20051016144806

今日休みなん。暇にゃんよ~。
さゎだと山のぼりに行く予定が中止になりまして。

暇だたから黒いれたの!前髪に。

髪の毛伸びたなぁー。

一人辞めるから来月休み減るんだぁ…。
はぁ(´Д`)

チャイ
2005.10.15 (22:57) 未分類trackback(0)comment(0)
20051015225714

肩がレースの黒のタンクT一枚余分にあった!

店長がいいってゆぅからもらっちたぁ~♪♪
(●´艸`)

でも今日コサージュ付きカットソーのコサージュがなかったの。

はい、また中途半端~(゜∀゜)

やー
2005.10.13 (21:03) 未分類trackback(0)comment(0)
20051013210322

円山公園でぼーっとしてたら、オッサンに話し掛けられたよ(-.-;)

カメラマンで舞妓さんなんかを撮ってるらしい。

職業とか言ってないのに、服の色の組合せが良いと褒められました☆

1時間ぐらい話を聞かされて、写真を撮られそぅになりました。

泣きそぅでした(´Д`)

恋愛の神様
2005.10.12 (21:48) 未分類trackback(0)comment(0)
20051012214811

京都に来たら行くっきゃないゎ

モテますように
モテますように
モテまくりますように

(゜∀゜)笑

きんかく
2005.10.12 (21:36) 未分類trackback(0)comment(0)
20051012213610

やべー、まぶしすぎるッ☆
(ノ´Д`)ノ

そぅだ、京都へいこう。
2005.10.12 (12:51) 未分類trackback(0)comment(0)
20051012125104

ってな感じでやって参りました!

京都!

水面に映る空がキレイ(゜∀゜)

線香くせぇー!!
じぃちゃんちのにおいがする

は!
2005.10.11 (20:42) 未分類trackback(0)comment(0)

昨日ははめられました。

T部長が視察に来る日だったー!(´Д`)

T部長とは、マーシー似で無口で威圧的なオーラが漂い、キレると恐いらしい。いつも怒られるらしく店長もマネージャーも誰もが恐れる方なのです。

初対面だからね、来る前に緊急対策で店内美化を徹底しました。
てか、うちの店汚すぎだっ!!

でも昨日は怒られませんでした◎

しかも笑顔が垣間見られましたよ☆

ふふふ(´∀`*)よしよし♪♪
ボーナスぃっぱぃもらえるといいなぁ☆笑

読書の秋
2005.10.10 (00:57) 未分類trackback(0)comment(0)
20051010005706

ケチャップ画のスティッチ!
絵まぃうー!(゜∀゜)

今日は吉祥寺で遊んでみました。

いやぁ、人が多いっす(´Д`)

人肌恋しい季節なもんでカップルばっかり!
あっそぅですか、そぅですか


きょうは10がつ10にち、体育の日!


そんなわたしは
まん喫行ってNANA読んでましたけどね◎

急遽、明日も仕事だ。最近仕事ばっかり。
お詫び
2005.10.09 (17:48) 未分類trackback(0)comment(0)

ご無沙汰してますっ。更新してなくてすみません。PCの調子がわるくてネットに繋げないから携帯から更新してたんだけど、反映されてなくて(・_・;
いまからばんばん更新します!
home
