--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いがいが
2005.11.30 (23:06) 未分類trackback(0)comment(0)
おとといぐらいから扁桃腺がやられ
薬の作用でねむいっす
まじテンション低めです

さてさて
昨日はぱぱんの、今日はおばあちゃんの
はっぴーばーすでーだったので
今日のディナーにお寿司をふるまわれました★笑


てかもう12がつかぁぁ!!はやっ!

占い師さんに占ってもらったら
去年と今年はよろしくない年だったらしいです
来年からはよくなると言われました
転職するのも何か始めるのも来年がいいと!

こういうこと言われちゃったら来年が楽しみー♪
ヽ( ゚∀゚)ノ

ちなみに運命の人は25歳に現れ、
一緒に居て楽な人で家にお金がある人ですって

きゃあきゃあ

それとこの腐った性格も30歳を過ぎると変わり
素敵な女性になれるそうです

ほんと性格直したいです・・・('A`)


今年も残すところ1ヶ月♪やったね
いちょう並木
2005.11.27 (23:24) 未分類trackback(0)comment(0)
200511272324102
20051127232410

おんたんと駒場祭行ってきた(●´エ`●)

ファッションショーと写真展みた!

みんな頭いいしアーティスチックだしクオリティー高し!!

つまるとみなちゃんにも会ってきました

楽しかったぁ♪♪♪
----

そんでもっておんたんとプリとりました

帰宅途中に地元駅周辺をブラブラ歩いてたら
ななちんカップルに会いました

とにかく今日はいろんな人々に会いました(゜Д゜)

ヘブン
2005.11.25 (22:45) 未分類trackback(0)comment(0)
200511252245072
20051125224507

仕事終わって、ゴハン食べたよー!

ロコモコうまし(・∀・)!

2005.11.24 (02:54) 未分類trackback(0)comment(0)
200511240254032
20051124025403

らうーるの頭わかめみたいだっ!
(・∀・)

こんな時間にクラシコみてる~
(●´д`●)はぁぁ

おねむおねむ…(-ω-。)Zzz

ニャー
2005.11.23 (21:03) 未分類trackback(0)comment(0)
20051123210307

お店のスカート借りパクしました♪笑
(゜∀゜)

ちゃんとあとでかえしますぬ
ぬー
2005.11.23 (15:45) 未分類trackback(0)comment(0)

寝不足MAX!!!

休憩中~ダルダル(*´ -`)
しかも今日はいてたスカートやぶけた

さいあくさいあくヽ(`Д´)ノ

カサカサ
2005.11.22 (23:21) 未分類trackback(0)comment(0)
20051122232106

カサカサの季節です

ボディーショップができたんだよー♪

ボディーローションいいにおい
ホワイトムスクだよ~

クリスマス限定のクランベリーもよかった!

わたしは休みの日はなるべく外出したくないです

ニート、ニート(´∀`)!
ラララ♪
2005.11.21 (01:09) 未分類trackback(0)comment(0)
20051121010905

今日はゆこにゃんママの演奏会に
およばれしたので行ってきました!

ゆこにゃんママは若々しくてうらやましいですぬ
(=´∪`=)

そのあとゆこにゃんときえことプリクラとって
ゴハンたべて女の子的なお話しました

悟りがひらけそぅです

テリヤキ
2005.11.19 (19:01) 未分類trackback(0)comment(0)




TERIYAKI BOYZ!!!!!


くーーーーーっ。
かっちょいい♥(・∀・)


酉年限定なのー!?
もうすぐ終わっちゃうけど・・・


『BEEF or CHICKEN』はちょお豪華じゃんよ
ファレル、Daft Punkからゆうこりんまで幅ひろし。

HeartBreakerのPVおもしろいし
はあぁ(●´Д`)=3うっとり


おすすめ

マンネリ
2005.11.18 (23:52) 未分類trackback(0)comment(0)
20051118235212


最初は新鮮でイイかな~って思ったけど、


やっぱり飽きるー!(´Д`)


店長がCanCamとかそっち系だから
ディスプレイがマンネリぎみで
納得いかない感じです




つーことで、
先日店長がお休みの間に変えました◎

勝手に(*´∀`*)♪


目立たないところに置いてあった
スタンドフリルカットソーを展開してみたところ
おとといも昨日も今日も大人気じゃーん☆


ごきげんるんるん♪♪♪

きゃわきゃわ
2005.11.18 (17:18) 未分類trackback(0)comment(0)
20051118171820

みーたんが持ってたタバコ

ケースかわいい!!

10本入りだって。

32ばん!
2005.11.16 (21:42) 未分類trackback(0)comment(0)
20051116214219

まついゴール!
まついっ!まついっ!

すごにゃん★(゜∀゜)ノシ

トリビアうけるッ☆
にゃほにゃほ~♪
だ~
2005.11.16 (00:09) 未分類trackback(0)comment(0)
20051116000908

最近おべんきょーしてます
いろいろ課題出されてますよ

がんばれば昇給するからね☆笑

昨日テレビでボクシングやってたの見たんだけど
日本ライト級のチャンピオンカッコイイ!

はぁ
2005.11.13 (21:45) 未分類trackback(0)comment(0)
20051113214516

なんかなんかなんかー

お目当てのロングニットがあったんだけど

試着したらわりと薄くてさー
まぁあったかいけど、

迷ったから取り置きしちったぁ
(-ω-。)

あーどうしよ

まぢ今日から節約生活だわー
多忙
2005.11.13 (00:18) 未分類trackback(0)comment(0)

やっぱ週末は忙しいよ!
いそがしいよ、ちくしょー

今日D/P作ったのに写メ撮り忘れた
どちくしょー


そして明日は明日こそは絶対買い物する!


ああああああああ!!!!!!

ロングニットのアウターほしい


シフォンのフリルシャツもほしい
新しいチークとグロスもほしい

ほしいほしいほしい

エンジンかかってきたああぁっ!

とりあえず、寝るわ
早く夜があけるといいな、夢が膨らむわー
2005.11.11 (14:30) 未分類trackback(0)comment(0)
20051111143003

ブーツ新しく買ったのー。
ファー付き!セレブセレブ♪♪♪

値段的にがんばった!

ヒールが高いよー
こんなの生まれてはじめてだよ

寒空の下で
2005.11.10 (23:24) 未分類trackback(0)comment(0)
20051110232413

今日は変な客が多かったよー。
褒め殺されました。
よくわからん(´Д`)

勤務終了後
この前買ったアクセサリーが
不良品だったので交換しにいったら
前にもちょこっと書いた4階の青年が
駅でストリートライブやっちょりました。

最近いいことあったらしいよ。
楽しそうにベース奏でてましたよ。

わたしの分まで幸せになるといいよ、うん。

ニャー

あい
2005.11.09 (23:36) 未分類trackback(0)comment(0)
20051110005709


『あいのうた』

今日はじめて見た!
はああぁ(●´д`●)

ちょお泣けてくるよ~。

やだーっ片岡さん死んじゃやだーっ!
やんやんp(´⌒`q)

とにかく片岡さんが完全にツボです♡
やさしい気持ちになります♥


大奥と花より男子はよく見てるよ
なんか月9とかみてない…

来週もたのしみ♪

あんごら
2005.11.08 (17:18) 未分類trackback(1)comment(0)

日本代表メンバー発表になったね!

松井出るといいな~!
あーゆうの好きなんだわー。


しかし、新ユニホームは・・・。
ぶっちゃけ、どーよ!?

しっくりこない気が。
うーん、うーん・・・

果てしない~♪
2005.11.07 (17:15) 未分類trackback(0)comment(0)
20051107171503


今月のゆうせんのアーティストセレクションは

Mr.Childrenじゃーぃ♪♪♪
うぉーガンバロー!


今Tomorrow never knowsながれとる~

きゃっきゃっヽ(≧∀≦)ノ

more
2005.11.06 (10:03) 未分類trackback(0)comment(0)
20051106100312


開店準備おサボり中…

はぁ、ねむい(´Д`)

東京事変ききまくるよ!

more
ピンク
2005.11.06 (00:03) 未分類trackback(0)comment(0)
20051106000324

よい香りがするんだけど、
染まっとらんよ、まったく。
(`ヘ´●)

(・∀・)
2005.11.04 (00:42) 未分類trackback(0)comment(0)
20051104004215


美里とつまると
ファッションショーみてきたよ!

すげぇーマジっ!!

ちょおキャワイイ♥♥♥

おくさん、おちかりさまでした★

楽しかったぁ(*´∪`*)

千葉上陸っ!!
2005.11.03 (15:48) 未分類trackback(0)comment(0)
200511031548132
20051103154813

千葉大にきたよー!

あげアイスたべた♪♪♪

ちょっとショックだった…
Byみさと
(´・ω・`)しゅん
2005.11.03 (00:21) 未分類trackback(0)comment(0)
20051103012106


久しぶりにプリクラとったんだからー♪♪♪


時代はかわったよ(´・ω・`)
らくがき無制限なんて…



映画は『春の雪』見てきたよ!

裸サスペンダーが・・・笑

にゃー
2005.11.02 (20:21) 未分類trackback(0)comment(0)
20051102202109

今日のディナー♪

ねぎとろだいすきー!!

今から映画みるんだ♪
わぁいわぁい、るんるん★
(●´∀`●)

タコ
2005.11.01 (13:36) 未分類trackback(0)comment(0)
20051101133606


きょうのランチは

銀たこのたこやきだよ★

あーおなかすいたー

ダルダル(*´ -`)

水玉
2005.11.01 (10:03) 未分類trackback(0)comment(0)
20051101100310


水玉だいすき!

水玉着てるからテンション高めよ
(●´艸`)ムフー

開店準備してるよ!

今日もよい一日になるといーなー♪
home
