--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ひん!
2005.12.30 (16:06) 未分類trackback(0)comment(0)
20051230160620

これから1日1個ラフランス食べることにします

お店の方は年明けの準備でてんやわんやです

パッキンの数がハンパなくたぶん営業ギリギリです

おそらくわたしは今日も残業が続きそうです

みなさま、よいおとしを☆
2005.12.25 (22:18) 未分類trackback(0)comment(0)
20051225221813

寒くて手がかわいそうなのでアームウォーマー買いました

パール展行ってきた!
マジョリカのピンクパールかわいかったよー◎
ほしいなーほしいなー

その後お寿司食べて食べ過ぎた~(>_<)

あと歩いてたら、ケミス●リーの体格のいい方目撃しました
パア
2005.12.25 (02:57) 未分類trackback(0)comment(0)
20051225025705
前髪がああぁ~
あーぁ、切らなきゃよかったよ…

おとといはお店のメンバーとこの前退職した2人の送別会しました
みんな酔ってないのにおかしかったな~

今日はクリスマスですね!
米国防省ではサンタさんがどの国の上空を通過中か
リアルタイムで追跡するレーダーがあるらしいです
今どのへんにいるんでしょうかね

24にちはみーたんとお金大好きー!とかいいながら働いてました
貪欲にねー★

25にちは上野に行くんだわくわく

メリークリスマぁス♪♪
ひゅー!
2005.12.21 (03:21) 未分類trackback(0)comment(0)
20051221032104

なんかボーナスもらえたっぽい
(●´艸`)

お金おろしたのにお金ふえてた 笑

わずかだけど思ったよりもらえた!たすかるわー!

ようし、フットマッサージャー買っちまおう!
(↑ささやかな親孝行ね)
あとはエステいこうかしら★
まきまき
2005.12.19 (00:48) 未分類trackback(0)comment(0)
20051219004818

最近せわしいかったのですが
今日は早く終わって久しぶりにゆこにゃんに会い
のんびりした時間をすごせました

ずっと保留してたコテをやっと購入して
さっそくまきまきした図

使える使えるー
パチリ☆
2005.12.16 (18:48) 未分類trackback(0)comment(0)
20051216184831

極妻。

写真撮りすませたよー!

当日は違う髪形にしますが。
↑あまりにも同じ髪形の人が多かった…
カム
2005.12.16 (18:24) 未分類trackback(0)comment(0)
20051216182405

無印で売ってたよー

健康おたくなんだぁー
むかし、暇すぎて1日30品目たべることにしてた!

てか、カムカムって何。
2005.12.13 (22:00) 未分類trackback(0)comment(0)
20051213220011
晩ゴハン。
豆乳紅茶おいしーから毎日続けるー

いま店長が不在なのでめんどーダァーッ

会社から電話かかってきたんだけど、相手が誰だかわからん
いろいろ聞かれて恐る恐る答えました
ふぁーち
2005.12.12 (16:18) 未分類trackback(0)comment(0)
200512121618042
20051212161804

プヨプヨ
ペットショップのジャンガリアンはちいさいのに
うちの子でかい
2005.12.08 (09:12) 未分類trackback(0)comment(0)
20051208091243

なんちゅー時間に起きてるんだ
いかんなぁ;;;;;
早寝早起きって毎日心がけてるのになー
明日何着よう?とか考えながら寝るので寝付きが悪いです

さらにファージーが回しぐるままわす音がひどい
飼いはじめたときはぜんぜん回さなかったくせに!
最近よーやく回しぐるまの使い方を理解したようです

おつ★
2005.12.05 (21:30) 未分類trackback(0)comment(0)
20051205213016

有給休暇とれるよーになった!

休暇に報酬がもらえるなんてすばらしいシステムです
頑張ってよかった♪

かなりうれしい(●´艸`)チャリン

モッサモサヘア
2005.12.04 (21:03) 未分類trackback(0)comment(0)
20051204210313

ハーバルエッセンスシトラスライト

いいにおいだよ♪

グアムで買ってきてもらったから
日本にあるかどおかは不明だけど…

食に貪欲★
2005.12.04 (20:45) 未分類trackback(0)comment(2)
20051204204516

ホットココアのおぃしぃ季節ですね
ポンプ式生クリームがたのしすぎてのせすぎた図

今日は31に行って店員さんにアイスクリームを
円い形にするやり方を教えてもらいつつ
どのフレーバーにするか選び中に

目が覚めました

あ~食べたかったな~
p(´⌒`q)

2005.12.03 (02:03) 未分類trackback(0)comment(0)
20051203020309

復活しました(・∀・)

やる気、元気、いわきー!笑

イルミネーションきれい!
すてきな街~★

バトン
2005.12.01 (00:23) 未分類trackback(0)comment(0)

◎回してくれた人に対しての印象
ゆこにゃん
個性的で影響力があって交友関係がひろい!
ハートフルでいつも助けられてます

◎周りから見た自分はどう思われていると思いますか?
のんびりしてる
変人・頭弱い

◎自分の好きな人間性について5つ述べてください
・自分をしっかり持っている
・やさしさにあふれている
・おとなしい
・固定観念や先入観に囚われず視野が広い
・何事にもストイックなひと

◎では反対に苦手なタイプは?
・他人への態度、発言が否定的なひと
・礼儀のないひと
・見た目に全く気をつかわないひと
・自然環境とか動物とか人々を大切にしないひと
・思わせぶりで自分がモテると思ってるイケづら

◎自分がなりたいと思う理想像
心に余裕があって人の痛みもわかる 、歳をとってもきらきらしているひと

◎自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
見捨てないでこれからもなかよくしてくださぁい(人´∀`)♥

◎そんな大好きな15人にバトンタッチ!(印象つきで)
え~困った!
だれかブログ書いている方ドウゾ!!
home
