--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2006.01.29 (02:12) 未分類trackback(0)comment(0)
20060129021209

店長にもらった(゜∀゜)!!

みーたんと3にんおそろい(●´艸`)

あー鼻ズーズーだよ
今日から来年に向けて毎日ヨーグルトたべるよ
あーもーやだ・・・
シンプル
2006.01.27 (03:39) 未分類trackback(0)comment(0)
20060127033906

まだ寒い日が続いてるけど、春らしくパンプス♪♪

白好きーっ!!!

あ~つかれたぁ・・・
今日は照明の電球付け替えしたとき
脚立が使えなかったので、生命の危機を感じました

まじ、アレグリアだったわ~(´Д`)

2006.01.25 (22:18) 未分類trackback(0)comment(0)
20060125221808

見つけた!!笑

ゆかりある「萌」この文字に過剰反応しちまったよ

いまだ萌え文化はとどまることないですねぇ~
(●´Д`●)

しゅん
2006.01.25 (10:45) 未分類trackback(0)comment(0)
20060125104507

風邪ひいたのかと思ったら花粉みたいです
つらい・・・

朝はひまです↓↓

ひとりだから好きなことできてよいですが

ひゃあっ
2006.01.21 (22:54) 未分類trackback(0)comment(0)
20060121225408

わ!まっしろ!

ささささ寒い・・・
喉が痛いので風邪かもしれません

やー!

茶川
2006.01.19 (22:15) 未分類trackback(0)comment(0)

ALWAYS 三丁目の夕日見ました

ほんとはThe有頂天ホテルみたかったんだけど
満員でみれなかったー↓↓
(´・ω・`)

でも、おもしろかったのでよしとします

わ!
2006.01.14 (00:21) 未分類trackback(0)comment(0)
20060114002112
はい!

仕事終わって帰ろうとしたら別の店の
スタッフの子に会ったので本日2回目のマックです

ネイルかわいい(・∀・)!!
あたしの爪はもぅボロボロだよ~
エビ
2006.01.13 (15:57) 未分類trackback(1)comment(0)
20060113155705

えびフィレオレギュラーメニューになってよかったー!
エビ食べてるときが一番幸せかもしれないっ
(●´∀`●)
2006.01.09 (23:49) 未分類trackback(0)comment(0)
06-01-09_23-12.jpg


わぁいわぁい!!成人さん集合~


06-01-09_22-59.jpg

ゆこにゃんとラブラブツーショット


飲み会マジ楽しかったーー
みんなかわいい萌え~
ふぅ
2006.01.09 (15:03) 未分類trackback(0)comment(0)

着付け終わってそのまま直行すればいいものを
みんなに見せたいという親バカのせいで遅刻しました…
地元に友達いないので中野に移動中です

みよ
2006.01.07 (20:09) 未分類trackback(0)comment(0)
20060107200906
ネイルきれいにしたよー!
でもまだ完成ではありません…
ラインストーンとれたらやだから明日付けます

2006.01.04 (03:06) 未分類trackback(0)comment(2)
あけましておめでとうございます

お正月は元旦からがっつり稼いでSALEに行きました

が!
資金を忘れるという大失態をおかしてしまいました
なので明日も出勤前に行ってきます

それと、さっき流れ星みましたー★(゜∀゜)
街灯とかなければもっと見れたかも~

今年もキラキラした日々が過ごせますよぉに!!

昨年お世話になった皆様、今年もよろしくお願いします
(●´∀`●)
home
