--.--.-- (--:--) スポンサー広告
にこにこ
2006.03.31 (21:21) 未分類trackback(0)comment(2)
200603312121122
20060331212112

明日から4月というフレッシュな時期になりますね

今日はちょっと買い物にでかけました

そこで31の日だということに気付いて
サーティワンへGO!!!
それからドライブしつつ家路につきました

桜も見ごろですねー
今からロード・オブ・ザ・リングみまぁす
ヽ(´ー`)ノ
オーラの泉
2006.03.30 (04:13) 未分類trackback(0)comment(4)
この番組いつも母親と見てます

今回のゲストはあたしのすきな須藤元気氏!
あたしは須藤氏とちょっと似ている気がします

以前に別の番組で、
『●●(嫌いな人の名前)ありがとう』
とノートにひたすら書いていくことで
その人のことがだんだん良く思えるようになる
っていう話を聞いてから深い人だなぁと思ってたけど
今回もまじすばらしかった!
言葉のチカラって人に伝えるだけでなく、
言葉という形にしていくことで自分の気持ちも
変えていくことができる、なるほどって思った!

須藤氏の魂は前世の辛い経験から
人付き合い苦手で内向的なんだそうです

修行や瞑想をすることが好き

甘えをよしとしない
人のせいにせず、自分の課題として背負っていく

でも甘え=依存心ではないということ。
美輪センセがアドバイスしていました

あたしも人に用心深く、抱え込むタイプだ~
一人でぼーっと考える時間とか好き!
てか、一人の時間ないとダメかも;;;
more
派手めフレンチー☆
2006.03.25 (03:21) 未分類trackback(0)comment(12)
20060325032104

ネイルやってたらこんな時間になってしまったー;
明日早いのに(´Д`)にゃあ

パープル×ライム×パールホワイトの
ハデハデフレンチ!!!
雑誌に載ってて同じ色があったからまねてみた!

ネイルアートたのしい♪
カーバンクル
2006.03.24 (00:40) 未分類trackback(0)comment(4)
こんばんわ、最近食べまくって
ぶーぶーゆってたはずなのに
体重が増えなくなっためぐたんです

20歳を過ぎたからか、肉体的に栄養バランスとか
おそらく飽和したっぽいです


ところでなんですが
わたしはPS2なんて持ってません

世間はFFXIIとかポーションとか騒いでるじゃないすか

我が家には90年代のテクノロジーを駆使して
つくられたプレステしかないんです

あたしのゲーム人生はPSでおわっとるのですよ
そこで、FF9はじめまんた(持ってる中で最新☆笑

明日はすてきな休日が過ごせそうよ♪
わんわん♪
2006.03.18 (20:48) 未分類trackback(0)comment(9)
20060318204811

今日は神戸は一日中雨降り(´Д`)
神戸、元町、三ノ宮を散策しました

神戸スイーツハーバーの笑うスイーツ専門店のマルチーズケーキ☆

食い倒れ人生です
オリエンタル
2006.03.17 (23:27) 未分類trackback(0)comment(0)
20060317232737

めちゃめちゃホテルよさげ♪
海に囲まれてます
夜景がきらびやかだよー!リッチ!
せんひめ
2006.03.17 (13:42) 未分類trackback(0)comment(2)
200603171342122
20060317134212

下々の街を眺めるサリ姫☆

石垣を上って侵入しようと試みためぐ豚。
みーつめるキャッツアイ♪♪
キタッ!!
2006.03.17 (10:06) 未分類trackback(0)comment(0)
20060317100607
やって参りました、姫路城!

病弱な2人ですが、ゆるーく旅を満喫しまぁす
(*´∪`*)
子育てにっき
2006.03.14 (18:48) 未分類trackback(0)comment(2)
200603141848172
20060314184817
めぐっち大人になりました!
ピ●チュウみたいになったん!
う●こすると端っこで申し訳なさそうにしてる
カワイイ!

ふくやのしゅうしょくしけんにおちて
びようしさんになったよー
ちょお!待ってって
2006.03.12 (23:42) 未分類trackback(0)comment(4)
20060312234226
ウキウキしちゃうぐらい外の空気はすっかり春ですが
あえてあえて絶望してみます

暑すぎるのも寒すぎるのも嫌ですが冬が好きだ!
「冬が似合うね」って言われたことがあるし(ヲイ笑
めいっぱいおしゃれできるし
空気キレイだし、星とかよく見えるし
できれば、凍死で死にたいぐらいです
欲を言えばオーロラでも見ながら凍死したい

わたしの好きな季節が終わってしまう~
(;´Д`)
ピーーース!!!
2006.03.11 (23:01) 未分類trackback(0)comment(2)
sallys.jpg


今日は店長と柴原さんがラストの日でした
旧メンバーでピース♪

出勤前にミニブーケを買いにいき
メッセージカードを添えてプレゼントしました!

喜んでもらえてよかった(・∀・)!!!

二人は新店に異動になったのです
あーあ、ちょっとさみしくなるなぁ
うーの
2006.03.11 (02:39) 未分類trackback(0)comment(0)
20060311023901
のCMかっけぇー!
オリラジ藤森が1位かとおもいきや
麒麟の川島さんなんだね。たしかにあの声はよい◎(●´艸`)

あと小力の髪形カワイイ♪
3月9日
2006.03.09 (18:09) 未分類trackback(0)comment(2)
瞳を~閉じぃればあなーたがー
まぶたのぉ裏ーにいーるこーとで~♪♪

てことで今日はレミオロメンの日ー!
聞きましょう聞きましょう(・∀・)!

それとサンキューの日だね!感謝感謝!!
春は出会いと別れの季節~。
うちのスタッフも転勤やら退職やらで
みんなバラバラになってしまうのでしょんぼりです
(ノД`)すんすん
ママになったよ☆
2006.03.08 (21:48) 未分類trackback(0)comment(3)
20060308214810

うちの子8じに寝る!良い子でしょ!?

めめぞく、オス、2さい、たまごっちようちえん
なまえはめぐっちです!

男の子なんて育てたことないからどーしよー!!
(゜Д゜)
まなかひ
2006.03.06 (22:54) 未分類trackback(0)comment(2)
200603062254262
20060306225426

WOOFIN'girlに倖田來未!!
かわゆしぃかわゆしなぁ(´Д`)はふぅー!

今日は新しくきた店長に
「誰かに似てるとおもったら真中瞳に似てる!」
といわれました。
真中瞳と言われたのははじめてだよー
たしかに今日の顔は手抜きなので
いつもと感じが違うと思われますが;;;;;
すし!
2006.03.05 (14:33) 未分類trackback(0)comment(2)
20060305143308

いとこのはるなとあずとめぐで寿司たべた!
食後は31でアイスクリーム♪
究極バトン
2006.03.04 (23:44) 未分類trackback(0)comment(2)
mixiのニックネーム変えちゃいました;;;
めーたんって多いのね・・・

kieから回ってきた~~~

Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

どこでもドア!((=゚Д゚=)ノタッタラッタタッタッター♪

Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

自分の息子はかわいいはずー!!!
剛毛胸毛でもオタでも許せる気がする

Q3★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激辛アイスクリーム かな。坦々麺は辛くあってほしい(切実

Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

墓地。小学校1年生のとき墓地の中道?通って学校行ってた!

Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

う~(´д`)セツネェ
他に好きな人が出来た・・・だな。
偽られるのとか嫌だし。

Q6★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家☆
愛があればよいよ!
自分が幸せなら笑われてもいいや!

Q7★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

んじゃあードアがない方で。
でもドアがないトイレなんて誰が作ったのよ、変態!

Q8★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

速くて回転があるのはいやだから
観覧車の速度で回るジェットコースターで☆

Q9★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

えっちしてるでしょうね
それであたしが車にひかれちゃえばいいよ!
あっはははヽ(´∀`)ノ

Q10★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われてるほうがいいかな!
嫌いな人と付き合ってる自分が嫌になりそう

バトンやりたい方ドウゾ~♪
ニュー!
2006.03.04 (09:57) 未分類trackback(0)comment(2)
20060304095704

イーハイフンのハイカットさっそく履いた♪
よいお天気だし、春ですねぇ(´∀`)

さて、今日も一日がんばるー!
もも
2006.03.03 (19:06) 未分類trackback(0)comment(0)
20060303190609
の節句ですね!今日は。

なんかしらんけどケーキがあったよ
(・∀・)ワクワク
リトルダンサー
2006.03.02 (22:45) 未分類trackback(0)comment(2)
20060302224516

この映画すきー!
深夜にやっててみちゃった・・・
だからネムイのさー(-ω-。)Zzz

高校ん時にこの映画について
英語でスピーチした気がする(´Д`)
ゴールド☆
2006.03.01 (19:43) 未分類trackback(0)comment(4)

イーハイフンでハイカットのスニーカーとりおきした!
ちょっと前から狙っててやっと手に入るよ~!

立川店は今日リニューアルオープンで、
レアもの揃ってるって~♪

はやく来て!給料日☆
2-2ドロー
2006.03.01 (00:06) 未分類trackback(0)comment(0)
20060301000638

ロスタイムギリギリゴール!!
中田サマ素敵!!!

ワールドカップまで100にちか~
あれから4年早いな~(´~`*)
home
