--.--.-- (--:--) スポンサー広告
表参道ヒルズ
2006.04.25 (22:33) 未分類trackback(0)comment(6)
20060425223320

今日は学校が早く終わったので、
あいちん、ももちんと表参道ヒルズ行きましたぁ

なんか全体的にどこのショップもいいお値段!
あんなところでお茶したりしたら
都会派セレブっぽいー*´∪`*

とりあえずブラブラ歩いてると、
テレビで見たことある人が!!

なんと赤西くん見ちゃいました(●´艸`)
カッコイイ~w

隣のラルフローレンのディスプレイがよかった◎

そのあと、369のカフェでお茶しました♪
妹がー♪
2006.04.18 (23:12) 未分類trackback(0)comment(6)
20060418231224

KAT-TUNのDVD借りてきてくれました!
まだANEGOしか見てない
てかみる時間にゃい(´~`*)

最近なんだか気分的に落ちてます…
あー(ノД`)すんすん

(*_*)
2006.04.18 (00:06) 未分類trackback(0)comment(2)
睡眠3時間の研修から帰ってきました

そのあと人手不足で2時間だけバイト
ってなかんじでハードスケジュール!

クタクタだぁ~!
家に帰ってソッコウ寝ました
癒し
2006.04.10 (01:35) 未分類trackback(0)comment(5)
4がつ8にち
SaLLY'S旧メンバーで癒し飲みをしました
まだ一ヶ月も経ってないのにスゴクなつかしー

なんで癒やしかっつーと、
まぁ、それぞれ訳ありで;;;

あたしは最近楽しくやってるんですけどね
強いていえば、年金を1年分前納したら
貯金が乏しくなるのが痛いです

でも久しぶりに楽しかったん♪(゜∀゜)


4がつ9にち
とうとう寝る場所がなくなりました
あたしの人生はもう終わりです・・・






ってことで部屋の掃除をしてました
模様替えしようと思い大掛かりになりー、
さらに細かいところまで気になってしまうんで
1日じゃ終わらず・・・

またあした~
春らんらん
2006.04.07 (00:51) 未分類trackback(0)comment(7)
20060407005124

今日はタラコのパスタ作りました
ゆでてあえるだけ、みたいな;

駅周辺を歩いてると、美容師さんに勧誘される
っていうのはよくある話だと思いますが
今日もそんな感じでZ●STのおにいさんに声かけられた

勧誘されたことがある人はわかると思いますが
「Z●STって美容室知ってますかぁ?」
「いま美容院に行かれるご予定はありますかぁ?」
みたいな質問されて、最後に名前聞かれて
割引のパンフレットくれるやつです

あたしはいつも断れないんですね
1日に何度もってときは「さっきもらいました」とかいうけどさ

今日もまたこのパンフレット

家に帰って捨てようとしたら
ノートの隅っこちぎったような紙切れがハラリ

よく見ると、け…携帯の番号ーーー!!

てなわけで、美容師さんの番号をGETしためぐちゃんでした 笑
(´∀`)
どうそうかい
2006.04.01 (23:28) 未分類trackback(0)comment(5)
06-04-01_18-48.jpg


今日は同窓会でした♪♪

手前からあきにゃん、めぐ
奥右からけいちゃん、のむちゃん
あがっち、だいぜん、ゆかちゃん

途中からホシが参加~

みんな久しぶり過ぎてちょお楽しかったー!!!

中高一緒とかだとなんでも話せてよいね
home
