--.--.-- (--:--) スポンサー広告
東京優駿
2006.05.28 (20:51) 未分類trackback(0)comment(4)
ちょっと自分、日記書かな過ぎだし!!

今日は日本ダービーでしたよん!

4時起きで、12時間働きました、ねむ。
あーマジ疲れちゃったよ、これ。
明日休みでヨカッター!

競馬は詳しくないけど、あたしはアドマイヤーメインと予想!
結果は終盤で抜かれて2着でした;;;

もっと詳しくなったら馬券買ってみよーっと☆
万馬券当たったらいいのになぁー(´_`)

37.5℃
2006.05.13 (18:51) 未分類trackback(0)comment(3)
あ、今風邪ぎみです。

昨日、飲み会でした!楽しかった♪

新しいバイト、書類選考が通って
今日面接に行ってきました
電話で筆記用具持参して下さいってゆわれたので
嫌ぁな予感はしていたのですが~…

やはり筆記試験アリでした;;;

しかも難しいの!
あーあバカがバレちゃったよ~とか思ったら
意外とあっさり採用でしたv(・∀・)v

明日からさっそく出勤です、がんばります(`・ω・´)
花占い
2006.05.08 (00:54) 未分類trackback(0)comment(2)
すちょ☆がやってたから

花占いhttp://www.hanauranai.jp/index.html
やってみた!

フリージアタイプだってw

■□■ 基本性格 ■□■
明るくさっぱりとした社交家なので、知人も多く、いろいろな集まりに積極的に参加する人です。しかし、対人関係には慎重なので、本当に仲良くなった友達にしか本音を話しません。
競争意識が強く、負けることは大嫌い。
将来のプランをきちんと立てて、自分が描いた夢に向かって長期的な展望で臨むことができるでしょう。


■□■ 恋愛観 ■□■
フリージアタイプは、恋愛になると相手につくすタイプのようです。自分の好きな人が喜ぶことをたくさんしてあげたいという気持ちが強いからかも知れません。ふたりきりでおだやかな時間を過ごすことを、何よりもたいせつにしたいと考える人です。


■□■ 仕事運 ■□■
どちらかと言うと保守的な考え方の持ち主なので、ゆっくりと今の状態から何ができるかを探ってゆくタイプです。不言実行型で誠実に働き、厳しい仕事にも耐えることができます。
どんな仕事にも対応できますが、どちらかというと、秘書や看護士などの補佐的な仕事に向いています。


当たってるよー多分。。。
だって、石橋を叩いておきながら
渡らないぐらい保守的ですもの!

でも花はラナンキュラスがすきー!
今日でラスト(´~`*)
2006.05.07 (20:33) 未分類trackback(0)comment(3)
20060507203319

わたしのおまもり~お花ガーベラ♪

今日でSaLLY’S最後でした
なんか実感わかないやぁ…
最後にメッセージとお花とプレゼントもらいました☆

お花なんて普段飾らないから、あると癒されるね
ちょっと生けてみました(・∀・)

メッセージとか読んじゃうとヤバイね;
後ろ髪引かれる想いです

今までやったバイトのなかでは一番ヨカッター!!
ここでずっと働いてもいいかなぁって思えた!
プロタゴラス?(´・ω・`)
2006.05.06 (20:54) 未分類trackback(0)comment(2)
20060506205423

サンダル買ったー!!!
もね、気分はリゾートです♪
履きまくろぉっと☆

昨日、素足でガビョウふんだ…(ノ∀`)
かわいそうな足の裏…ごめんね、足の裏(´ロ`)

でも足の裏は血がかよってナイみたいで
血はまったくだなかったケドね

自分、マンガの世界の住人かと。笑
ディープな1冊
2006.05.02 (23:36) 未分類trackback(0)comment(2)
caz.jpg


これ。
立川と国立を丸ごとおさめた本

我がフロムまで載ってます

しっかし、カメラマンの腕ってすごいねー!
ぼろいのに、きれいに見えるもん・・・(小声)

ちなみに今のキャッチコピー?は
「立川は喝!!(勝)」ですから(`・ω・´)!

どんどん大胆になってってる~;

SaLLY'Sの人とか立川よく使う人は
ぜひ見てみてね!!
home
