--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スーツ姿で☆
2006.06.27 (23:09) 未分類trackback(0)comment(2)
20060627230924
なんとか汐留タワー(名前忘れた)に行きました!笑

汐留はなにげ初上陸だったり♪
汐留はイイ女のかほりがプンプンしてました!

で、帰る前にカレッタ汐留の都路里でお茶しました
パフェおいしかった♪♪♪

ちなみにそのあと女だらけのぶちあけ大会を・・・笑

あたしはあの人の笑顔が見れるだけで幸せ(・∀・)恋
シノワズリー
2006.06.25 (21:08) 未分類trackback(0)comment(2)
今日は色彩検定受けてきました!
睡眠時間1時間半で臨んだせいで
本番なのに眠くなるという事態が起こり
やばいかもです;;;

そんで、終わったらレッツ国分寺~
エポニム行ってきました!!!
SaLLY’S辞めてから行ってなかったので
店長と軽くおしゃべりんぐし、
なんだかホッとしてきました♪♪


今週は見学やらで交通費がかさムムム。。。
現金のないあたしにとっては痛い出費だ~
(2つ前の日記参照)
蓮珠とも遊ぶ約束してるし!
現金降ってきたらいいのにさー
もんもん
2006.06.24 (23:27) 未分類trackback(0)comment(2)
ここ2ヵ月土日も休みなくやっていたのに
バイトなくなってからお疲れの模様です

自分の時間が増えたのはよいけど
考えることが多くなったからだな、きっと。
あと6月の雨とW杯の日本の成績?

心にゆとりがほしいー

厄日
2006.06.16 (21:39) 未分類trackback(0)comment(3)

キャッシュカードなくしました・・・。
(´Д`)はにゃん

自分で落としたのか?
それとも盗難にあったのか・・・?

お金は引き出されてなかったからよかったケド

財布にもバックも家もナイ!!
学校にも、駅にも届いてない。

どこいった、キャッシュカード!!



ドイツW杯
2006.06.10 (01:12) 未分類trackback(0)comment(2)
W杯ついに開幕!!!!!イェイ♪
あれから4年もたったのねぇ…
ここ1年ぐらいサッカー離れが激しかったので
これを機にまた復活したいですな

開幕戦が始まったところで、
明日もバイトなので寝まーす(-ω-。)Zzz 笑
ロナウジーニョ
2006.06.02 (06:19) 未分類trackback(0)comment(2)
images.jpg


[mikly] あなたは何級? "mixiサッカー検定"

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=78

あなたの解答数は19問

「天才! ロナウジーニョ級」

でした。

素晴らしい!
ロナウジーニョ級のあなたに多くのサッカーファン釘付けです。
日記で自慢しちゃいましょう!




やったね!!!
ロナウジーニョすきー!!
home
