--.--.-- (--:--) スポンサー広告
エビかわゆすなぁ
2006.08.21 (19:48) 未分類trackback(0)comment(0)
20060821194845

(・∀・)できた!!!

エビとトマトとバジルの冷製パスター♪

無知って困るゎー(´Д`)
もっと料理できるよぉになりてぇさー
ポンキ!
2006.08.20 (01:03) 未分類trackback(0)comment(2)
20060820010324
あららー

ウジウジしちゃうととことん堕ちてゆくゎ~

考えても答えは出ないのにね

あーたーま かーらぁっぽーの方がぁ~
ゆーめつめこめる~♪

亀田伝説
2006.08.02 (23:30) 未分類trackback(0)comment(6)
20060802233016

行ってきました!横浜アリーナ!!!
テレビでも話題のWBA世界ライトフライ級タイトルマッチ!

ボクシングを生で観るのはこれが初☆

大阪に行ってしまったもろちゃんと高校卒業ぶりに会う
とゆーこともあり、前日から興奮しとりました


会場周辺には厳っちぃのがムラムラッと群がり、
「もしぶつかったりしたら、とりあえずあやまろうね」
そんなことを話しながら会場入り。


試合前・・・
前座の試合見たり、パンフ見たりして時間を潰してました

め「なんか、亀田興毅見てたらかっこよく思えてきたんだけどー!」
も「(笑)」


試合中・・・
「きゃあ!きゃあ!こうきぃぃーーー♡♡♡」

1ラウンドでフラフラになりながらも戦う興毅。


試合後・・・
判定により勝利が決まり、泣きながら父と抱き合う興毅。

そして、家族、ファン想いのマイクパフォーマンス。


正直ルールとか良くわかんないケド、
マジ、今日はすごいもの見た!(・∀・)

home
