--.--.-- (--:--) スポンサー広告
美肌
2006.02.04 (22:30) 未分類trackback(0)comment(4)
20060204223017

あたい、20になっちゃたー!!

人生初☆今日はエステに行きました
プチセレブ気分です♪(●´エ`●)

お肌しっとりスベスベにゃん
prevhome next
ななちん
2006.02.05 (02:41) + URL + EDIT
お~!誕生日だったのかぁ!!
おめでとうハタチ☆★
エステとかぃぃな~!私も一度いってみたいよ~(*´▽`*)
そういや、あたし最近ミクシーならはじめたのよん♪
めぐちん
2006.02.06 (01:27) + URL + EDIT
ななちん!!!
ありがとー!(*´∪`*)
エステきもちかった!ハマるね、今度行こうよ♪

ミクシイはじめたんだっ!!ひゅー!!
めぐちんはミクシイ登録してないからどぅしよー!
みんなミクシイやっててノリ遅れた気分~。
sawa-da
2006.02.07 (10:56) + URL + EDIT
ハタチ★!!!!!!
オメデトーーーーーーーーーウ!!!!!パチパチパチパチパチパチ←手

エステに行ったのかぁ!すごいすごいすごい!セレブっ!!!だね★
おっとなーーーーーーー!!!!!!!
めぐにゃん
2006.02.10 (00:23) + URL + EDIT
ありがとーーーーーーーーーう♪
わたくし、二十歳になりましたがまだまだピチピチよ!

近いうちにまた計画するからカトウとかみほちゃんとあつまろうねん☆












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/107-ea7cd5b2
home
