--.--.-- (--:--) スポンサー広告
リトルダンサー
2006.03.02 (22:45) 未分類trackback(0)comment(2)
20060302224516

この映画すきー!
深夜にやっててみちゃった・・・
だからネムイのさー(-ω-。)Zzz

高校ん時にこの映画について
英語でスピーチした気がする(´Д`)
prevhome next
AKUY
2006.03.03 (22:45) + URL + EDIT
前々から「リトルダンサー」見たいと思ってたのに、結局TSUTAYAで借りてない・・・
どんな内容だったっけ?(^-^;)
めーたん
2006.03.04 (13:14) + URL + EDIT
ビリーっていう男の子がバレエダンサーになる話だよ!
ちょっとシュールな場面も感動的な場面もあり!
ぜひみてみるとよいよ(●´∀`●)












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/118-ffa9d3f4
home
