スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
究極バトン
2006.03.04 (23:44) 未分類trackback(0)comment(2)
mixiのニックネーム変えちゃいました;;;
めーたんって多いのね・・・

kieから回ってきた~~~

Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

どこでもドア!((=゚Д゚=)ノタッタラッタタッタッター♪

Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

自分の息子はかわいいはずー!!!
剛毛胸毛でもオタでも許せる気がする

Q3★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激辛アイスクリーム かな。坦々麺は辛くあってほしい(切実

Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

墓地。小学校1年生のとき墓地の中道?通って学校行ってた!

Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

う~(´д`)セツネェ
他に好きな人が出来た・・・だな。
偽られるのとか嫌だし。

Q6★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家☆
愛があればよいよ!
自分が幸せなら笑われてもいいや!

Q7★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

んじゃあードアがない方で。
でもドアがないトイレなんて誰が作ったのよ、変態!

Q8★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

速くて回転があるのはいやだから
観覧車の速度で回るジェットコースターで☆

Q9★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

えっちしてるでしょうね
それであたしが車にひかれちゃえばいいよ!
あっはははヽ(´∀`)ノ

Q10★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われてるほうがいいかな!
嫌いな人と付き合ってる自分が嫌になりそう

バトンやりたい方ドウゾ~♪
スポンサーサイト
prevhome next
kie
2006.03.05 (11:15) + URL + EDIT
ドラえもんの顔文字カワユス!笑
めぐちぃはきっと良い母になると思ったよ♪
てか墓地通って学校通ってたのすごいな~!
めぐたん
2006.03.06 (00:51) + URL + EDIT
かわゆすでしょー((=゚Д゚=)ノぼぉくどぉらえもん!
良い母というより溺愛しすぎヤバイ母親になりそうよ。
引っ越したから1年のときだけだったけどねー。
夕方になるとこわーだたよー;;;












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/121-7a7edc1a
home
