--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ちょお!待ってって
2006.03.12 (23:42) 未分類trackback(0)comment(4)
20060312234226
ウキウキしちゃうぐらい外の空気はすっかり春ですが
あえてあえて絶望してみます

暑すぎるのも寒すぎるのも嫌ですが冬が好きだ!
「冬が似合うね」って言われたことがあるし(ヲイ笑
めいっぱいおしゃれできるし
空気キレイだし、星とかよく見えるし
できれば、凍死で死にたいぐらいです
欲を言えばオーロラでも見ながら凍死したい

わたしの好きな季節が終わってしまう~
(;´Д`)
prevhome next
ナナ
2006.03.14 (23:34) + URL + EDIT
え~寒いの無理~。。。。。
早く夏にな~れっ♪笑
めぐち
2006.03.15 (00:18) + URL + EDIT
だってーわたし冬生まれだもぉん。母親東北出身だし。
夏って酸素薄くない??人一倍酸素が必要なのよ。
わたしも省エネできれば・・・、省エネさえできれば・・・。

プールとか花火大会とかお祭とか季節を楽しむのはいいけどね!
kie
2006.03.15 (01:58) + URL + EDIT
私、寒いの無理だ~!
凍死は無理だぁ~!
シンプルが好きだから夏のファッションの
方が楽なんだな。
冬は死なないように着込むのに必死で
お洒落できないよぅ。
めぐぶー
2006.03.15 (18:52) + URL + EDIT
めぐ豚は暑いの無理!
おそらく冬になると夏の3倍ぐらい元気になる!
死ぬなら凍死はいちばんキレイに死ねるよ♪笑












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/128-196b8208
home
