--.--.-- (--:--) スポンサー広告
子育てにっき
2006.03.14 (18:48) 未分類trackback(0)comment(2)
200603141848172
20060314184817
めぐっち大人になりました!
ピ●チュウみたいになったん!
う●こすると端っこで申し訳なさそうにしてる
カワイイ!

ふくやのしゅうしょくしけんにおちて
びようしさんになったよー
prevhome next
AKUY
2006.03.16 (20:17) + URL + EDIT
これは小さい頃に流行ったたまごっち?
ピ◎チュウみたいで可愛いね☆

びようしさんになるの?!
大変だと思うけど頑張ってね♪
めぐぶー
2006.03.19 (14:13) + URL + EDIT
ニューバージョンのたまごっち!!
通信とかできちゃうやつ!
美容師さんになったのはうちの子(めぐっち)ね☆
お見合いしてメスの子供が生まれたよ!
姫路城で生まれたから「めぐひめ」っていうんだよ!












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/129-59b66a05
home
