--.--.-- (--:--) スポンサー広告
わんわん♪
2006.03.18 (20:48) 未分類trackback(0)comment(9)
20060318204811

今日は神戸は一日中雨降り(´Д`)
神戸、元町、三ノ宮を散策しました

神戸スイーツハーバーの笑うスイーツ専門店のマルチーズケーキ☆

食い倒れ人生です
prevhome next
すちょ(マナ)
2006.03.19 (02:38) + URL + EDIT
かわゆー!!!
いいな~!!
食べるのかわいそー笑
めぐぶー
2006.03.19 (14:20) + URL + EDIT
朝、ホテルで見てたテレビでも特集してた☆
かわいいよねー!この子のママとパパもいるんだよ
ま、ぜーんぶ食べちゃったけどね;
さわだー
2006.03.20 (00:48) + URL + EDIT
ケーキだーケーキだー
なんか、でかいのかと思ったけど澤田の予想より小さそうだなぁ
今日デニーズで久しぶりにパフェ食べたんだけどちょーーーおいしかったの~!!!!久しぶりにパフェとかーーーーいいよーー

食い倒れーねーーーー人間食べなきゃー
みんなそーだよクイダオーーーーーーーーーーーーレッ
マリコ
2006.03.20 (01:05) + URL + EDIT
わわ!
神戸良いなあ。旅行行きたい!

マルチーズ可愛い(笑)
何処から食べるかとか性格出るよね♪
食べるのは楽しいよ!私も食べるの大好き!!
めぐぶー
2006.03.20 (01:35) + URL + EDIT
sawa☆
味は普通のレアチーズケーキだよ。おいしかった☆
サイズは普通の1人分だと思う!
でもほかのケーキより値段張るねぇ、技術面で。
あたしはアイスクリーム大好き!!

マリコ☆
あたしは横からパクリと一撃!!!
いきなりカワイイお顔からとかかわいそうだし(笑)
結局食べたことに変わりないけど・・・♪

わぁーい、旅行いこーーー!!どこにする??w
AKUY
2006.03.22 (09:28) + URL + EDIT
スイーツハーバー行ったんや☆
うちはまだ行ってないよ・・・
今度行った時、マルチーズ食べてみる♪
めぐタン
2006.03.22 (15:22) + URL + EDIT
そーなん!あそこはメルヒェンだったよ!
なんか観光地とかガイドブックに載ってるよーな
ところに、じもってぃ達は行かんらしいね!
まぁ、あたしも東京とかよくしらん;;;(小声)
あと、明石焼き食べたよ!あれウマね!
AKUY
2006.03.24 (23:45) + URL + EDIT
ガイドブックに載ってるんや(^^;)
「地元にあるからいつでもいいや」って感じになるわ(笑)
明石焼美味しいやろ!うちも好き☆
めぐタン
2006.03.25 (00:42) + URL + EDIT
うん、ハーバーランドとかモザイクとか載ってるよー。
地元だとよほど興味がそそられない限りとそーなるよね!
初めて食べたんだ、明石焼き!むしろ存在すら・・・w
東京にもおいしい明石焼きの店があればいいのに












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/133-d9a9baca
home
