--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カーバンクル
2006.03.24 (00:40) 未分類trackback(0)comment(4)
こんばんわ、最近食べまくって
ぶーぶーゆってたはずなのに
体重が増えなくなっためぐたんです

20歳を過ぎたからか、肉体的に栄養バランスとか
おそらく飽和したっぽいです


ところでなんですが
わたしはPS2なんて持ってません

世間はFFXIIとかポーションとか騒いでるじゃないすか

我が家には90年代のテクノロジーを駆使して
つくられたプレステしかないんです

あたしのゲーム人生はPSでおわっとるのですよ
そこで、FF9はじめまんた(持ってる中で最新☆笑

明日はすてきな休日が過ごせそうよ♪
prevhome next
AKUY
2006.03.24 (23:47) + URL + EDIT
うちもPS2ないよ(^^;)
プレステあるけど、確か中学から触ってない・・・
めぐタン
2006.03.25 (00:51) + URL + EDIT
あたしはFFが好きだったよー 実はゲーマーだったり (ボソ
PS2とか買っちゃったらFFにハマるに違いないから昔ので我慢。
くるしい
AKUY
2006.03.25 (19:15) + URL + EDIT
FFにはまったら毎日やってそうやから、やったことないねん(^^;)
PS2とソフト買ったら、はまること間違いなしやね(^-^)
めぐタン
2006.03.26 (01:13) + URL + EDIT
FF絶対たのしいよ!笑
FF発売とかなったら寝不足とか続いたもん。












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/134-7835316f
home
