--.--.-- (--:--) スポンサー広告
派手めフレンチー☆
2006.03.25 (03:21) 未分類trackback(0)comment(12)
20060325032104

ネイルやってたらこんな時間になってしまったー;
明日早いのに(´Д`)にゃあ

パープル×ライム×パールホワイトの
ハデハデフレンチ!!!
雑誌に載ってて同じ色があったからまねてみた!

ネイルアートたのしい♪
prevhome next
AKUY
2006.03.25 (19:12) + URL + EDIT
自分でやったの?!?!
すげー(>_<) 綺麗に出来てるね☆
うちはそんな綺麗に出来ないから、美容室でやってもらってるよ・・・
さわだー
2006.03.25 (19:58) + URL + EDIT
ネイルアートだ!すごいキレイーーッ☆
私は明日山に行ってくる~・・・・・
都会から離れて田舎へ~(笑
マリコ
2006.03.25 (20:57) + URL + EDIT
めぐたん爪がキレイだねー!
私の爪小さいから、凄く嫌なんだ(>-<)
ネイルサロンとか行ってみたいんだけれどねvv
マリコ
2006.03.25 (20:59) + URL + EDIT
旅行ね旅行。本気にするよ?(笑)
4、5人で行きたいなあ。もっと大人数でも楽しそうだね!
うーん、何処が良いかなあ?

北海道とか、沖縄とか、京都とかー。
海外も興味あり!
めぐタン
2006.03.26 (01:29) + URL + EDIT
AKUY☆
自分でやったんだよ!サロンとかだと自分のやりたいように
できなさそうだから自分でやっちゃう。(お金もないとか)
ネイルとかアイメイクとか凝るとほんと時間忘れちゃう;

さわだー☆
そーいえば登山!!まだ行ってないじゃん!
山登りいーなー!もっとあったかくなったら誘って♪
花見登山とかやってみたくね?

マリコ☆
きれいでしょー!これ左手なんだけど、
右手は仕事中に中指の爪割れて
ボーリングして親指の爪割れてあまり美しくないんだわ。

本気でいいよー♪大勢でわいわい行きたいね!
そーいうのも修学旅行みたいで楽しそう☆ 笑
あたしは暖かい所がいいかなー!
のり
2006.03.26 (17:16) + URL + EDIT
すげぇ~(*゜▽゜)ノ
ネイルの事は全くわからんけど上手だね☆
俺もやろうかなぁ~(笑)
めぐタン
2006.03.27 (01:08) + URL + EDIT
のり☆
こーゆう細かな作業に没頭するのとか好きかも(・∀・)
ぜひぜひやってみてよー☆笑
さわだー
2006.03.30 (21:41) + URL + EDIT
そーだったっ 登山行ってないね(><)
うん行けたら行きたいけど普通に遊ぼ~ってな
感じなるかも~山はあまくみちゃぁダメだしっ;
花見登山はいいかもっ^^あぁもう、花見の季節かぁ・・・
はるが来るねー春よ~こよい春よ~まぶた閉じればそこに~♪
明日で3月終わっちゃうよね早いーーーーーーーーーっ・・・・・・・・
さわだー
2006.03.31 (09:35) + URL + EDIT
付けたし報告です。
日記っ辞めました・・・板面コメント多くて・・・
じゃあ。また春になったら遊ぼー~~~
さわだー
2006.03.31 (09:47) + URL + EDIT
上の取り消しで、日記昔のに変えました何度も本当御免。
めぐち
2006.03.31 (20:47) + URL + EDIT
なんか見れないよー!
もっかいアドレス送って~!
さわだー
2006.03.31 (23:48) + URL + EDIT
あいよーわカッター!












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/135-0284caf7
home
