--.--.-- (--:--) スポンサー広告
オーラの泉
2006.03.30 (04:13) 未分類trackback(0)comment(4)
この番組いつも母親と見てます

今回のゲストはあたしのすきな須藤元気氏!
あたしは須藤氏とちょっと似ている気がします

以前に別の番組で、
『●●(嫌いな人の名前)ありがとう』
とノートにひたすら書いていくことで
その人のことがだんだん良く思えるようになる
っていう話を聞いてから深い人だなぁと思ってたけど
今回もまじすばらしかった!
言葉のチカラって人に伝えるだけでなく、
言葉という形にしていくことで自分の気持ちも
変えていくことができる、なるほどって思った!

須藤氏の魂は前世の辛い経験から
人付き合い苦手で内向的なんだそうです

修行や瞑想をすることが好き

甘えをよしとしない
人のせいにせず、自分の課題として背負っていく

でも甘え=依存心ではないということ。
美輪センセがアドバイスしていました

あたしも人に用心深く、抱え込むタイプだ~
一人でぼーっと考える時間とか好き!
てか、一人の時間ないとダメかも;;;

あたしも母もスピリチュアルなものに対する
信仰心みたいなものがあるんですよ、最近。

ゆこにゃんちで占ってもらったことを親に話したら
「心当たりがあるから直さなきゃいけない」
っていう風にいい方向に考えてくれるようになったよ

占いとか信じない人もいると思うけど、
困ったときとかポンッと背中を押してくれる感じで
あたしはすきですね、占いとか。


prevhome next
のり
2006.03.31 (18:33) + URL + EDIT
占いかぁ~俺、細木数子の本買ったなぁ(;´▽`A``
いつか、誰かの背中押せる人に自分もなりたいなぁ!
めぐち
2006.03.31 (21:02) + URL + EDIT
あたしは去年まで大殺界だった金星人のプラスだよー。
あたしも背中を押せる人になりたい!
いつも押される側の人だけど・・・笑
のり
2006.04.01 (00:10) + URL + EDIT
金星人!?俺木星人なのに、最初間違えて金星人の本買っちゃったよ( ̄Д ̄;;まだ持ってるし・・・
めぐち
2006.04.01 (23:33) + URL + EDIT
あたし最初自分は木星人だと思ってた!












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/136-ef9458e8
home
