--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どうそうかい
2006.04.01 (23:28) 未分類trackback(0)comment(5)
06-04-01_18-48.jpg


今日は同窓会でした♪♪

手前からあきにゃん、めぐ
奥右からけいちゃん、のむちゃん
あがっち、だいぜん、ゆかちゃん

途中からホシが参加~

みんな久しぶり過ぎてちょお楽しかったー!!!

中高一緒とかだとなんでも話せてよいね
prevhome next
のり
2006.04.02 (19:24) + URL + EDIT
いいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
中高一緒なの1人しかいないよぉぉぉ。。。
マリコ
2006.04.02 (21:46) + URL + EDIT
うおー懐かしい面々!
みんな大人になって・・・ぅぅ・・・(;-;)
めぐたん、めぐたん今度何人かでご飯食べようよー
めぐち
2006.04.02 (23:58) + URL + EDIT
のり☆
うちは中学と高校が一貫だったんでね
みんななつかしかったー*´∪`*

マリコたむ☆
でしょー!のむとあきにゃ以外はみんな卒業以来だった!
おう!ごはんたべ行こう行こう♪♪
楽しいことなら大歓迎だよー!!
AKUY
2006.04.10 (15:56) + URL + EDIT
同窓会行ったんやね☆
実はうち同窓会を忘れてて、バイト入れてしまい
シフトチェンジも出来なかったから行けなかった(T-T)
みんな大人になってんなぁ~
ヤバイ・・・うちは相変わらずや!
めぐ
2006.04.11 (00:46) + URL + EDIT
おう!行ったサー!
ホントだよ、もろちゃん来るって聞いてたのに・・・。
今度はみんな集まってまたやろうって言ってるから
AKUYもぜったい参加よ!!!












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/138-96fdc06f
home
