--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春らんらん
2006.04.07 (00:51) 未分類trackback(0)comment(7)
20060407005124

今日はタラコのパスタ作りました
ゆでてあえるだけ、みたいな;

駅周辺を歩いてると、美容師さんに勧誘される
っていうのはよくある話だと思いますが
今日もそんな感じでZ●STのおにいさんに声かけられた

勧誘されたことがある人はわかると思いますが
「Z●STって美容室知ってますかぁ?」
「いま美容院に行かれるご予定はありますかぁ?」
みたいな質問されて、最後に名前聞かれて
割引のパンフレットくれるやつです

あたしはいつも断れないんですね
1日に何度もってときは「さっきもらいました」とかいうけどさ

今日もまたこのパンフレット

家に帰って捨てようとしたら
ノートの隅っこちぎったような紙切れがハラリ

よく見ると、け…携帯の番号ーーー!!

てなわけで、美容師さんの番号をGETしためぐちゃんでした 笑
(´∀`)
prevhome next
のり
2006.04.07 (21:55) + URL + EDIT
俺。。ZEST行ってるのに声jかけられる(;´▽`A``

てか携帯!?俺も渡したい(笑)
のり
2006.04.07 (22:08) + URL + EDIT
あ!店の名前出しちゃった。。。。
消し方わからんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ゆこにゃん
2006.04.07 (23:37) + URL + EDIT
そうざいやと同じ名前なあれだね!
電話した??w
めぐ
2006.04.08 (01:09) + URL + EDIT
のり☆
ZEST行ってるんだ??あたしは行ったことなーい(´・ω・`)
でもなんか美容師さんがたくさんいるイメージ!良い?

じゃあ、待ってまぁす 笑


ゆこにゃん☆
そうよ、あれあれ!出会いは突然よね!
電話なんてしてないっすけどw
のり
2006.04.09 (01:40) + URL + EDIT
北口の新しい店はいいよ(*´∇`*)
もう2年間同じ人指名してる!!男の美容師が多いかなぁ

んじゃ今度わたすよw
マリコ
2006.04.09 (23:41) + URL + EDIT
に微妙に入り込めない(涙)
何か美容院ってオシャレなトコロは緊張しすぎていけない。
一度で良いから原宿とか青山とかそのへん行きたいんだけれどね!
めぐ
2006.04.10 (01:05) + URL + EDIT
☆のり☆
あたしは特に美容院とか決まってないから
じゃあこんど行ってみよぉかな♪
へえ~2年間も行ってたら常連さんだね!!

☆マリコ☆
ガラス張り!見たいになってる所とか入るとき緊張しそう~
あたしも原宿とか行ってSHIMAの奈良さんとか
有名所を指名してみたい!!!












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/139-1528a7fb
home
