--.--.-- (--:--) スポンサー広告
癒し
2006.04.10 (01:35) 未分類trackback(0)comment(5)
4がつ8にち
SaLLY'S旧メンバーで癒し飲みをしました
まだ一ヶ月も経ってないのにスゴクなつかしー

なんで癒やしかっつーと、
まぁ、それぞれ訳ありで;;;

あたしは最近楽しくやってるんですけどね
強いていえば、年金を1年分前納したら
貯金が乏しくなるのが痛いです

でも久しぶりに楽しかったん♪(゜∀゜)


4がつ9にち
とうとう寝る場所がなくなりました
あたしの人生はもう終わりです・・・






ってことで部屋の掃除をしてました
模様替えしようと思い大掛かりになりー、
さらに細かいところまで気になってしまうんで
1日じゃ終わらず・・・

またあした~
prevhome next
AKUY
2006.04.10 (16:02) + URL + EDIT
年金払って偉いなぁ(o^^o)
先生から「たぶん自分らあんまり貰えへんで」って言われてから
払おうか迷い中~
うちも部屋の掃除してるよ♪
まだ終わらないけどね・・・
のり
2006.04.10 (18:36) + URL + EDIT
俺も年金払わなくっちゃ(*゜▽゜)ノ
いくらなんだろ。。。
てか掃除しようとすると大掃除になるよ俺も(;´▽`A``
めぐ
2006.04.11 (00:43) + URL + EDIT
AKUY☆
将来、物価が変わってたりするかもしれないし
自分で貯金するよりは安全だし損はないと思って!
掃除より洗濯の方が好きなんだけどねー!がんばるよ♪

のり☆
1年分16万だったよ・・・(´Д`;)
今日は時間がなくてまだ大掃除終わってない
やー!
のり
2006.04.12 (21:28) + URL + EDIT
え!?16万??Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
てことは。。。俺ヤバイなぁ。。。
大掃除p(´∇`)q ファイトォ~♪
めぐ
2006.04.12 (22:30) + URL + EDIT
のり☆
うーっ(´Д`)
大掃除まだおわんなーい!
多分次の休みまで終わらない・・・。












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/140-a65e7091
home
