--.--.-- (--:--) スポンサー広告
(*_*)
2006.04.18 (00:06) 未分類trackback(0)comment(2)
睡眠3時間の研修から帰ってきました

そのあと人手不足で2時間だけバイト
ってなかんじでハードスケジュール!

クタクタだぁ~!
家に帰ってソッコウ寝ました
prevhome next
のり
2006.04.18 (23:13) + URL + EDIT
研修??お疲れ様(;´▽`A``
俺は精神的にハードスケジュールだよぉぉぉ
お互いp(*^-^*)q がんばろっ♪
めぐ
2006.04.19 (19:09) + URL + EDIT
そうだよ、一泊で研修があったんだ!
慣れないことするとドッと疲れが押し寄せてくるね・・・。
うん、ありがとー☆がんばろー!












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/141-d9db0583
home
