--.--.-- (--:--) スポンサー広告
妹がー♪
2006.04.18 (23:12) 未分類trackback(0)comment(6)
20060418231224

KAT-TUNのDVD借りてきてくれました!
まだANEGOしか見てない
てかみる時間にゃい(´~`*)

最近なんだか気分的に落ちてます…
あー(ノД`)すんすん

prevhome next
kie
2006.04.19 (15:53) + URL + EDIT
めぐちゃんどうした~!!!
元気出して^^
KAT-TUNは私も好きよ♪
目の保養なら仁君がいいけど好きなのは田中くんよ☆
おばちゃんみたいな発言になってる。笑
DVD観て癒されてv
めぐ
2006.04.19 (19:13) + URL + EDIT
kieたそ~!!!
KAT-TUNいいよね♪
亀梨派が圧倒的に多いけど、仁君がすき!
うん、DVD見て明日もがんばるよw
サリ
2006.04.19 (19:33) + URL + EDIT
めぐーー!ガッコはどう!?また落ち着いたら飲みにでも行こうに!!
ゆこにゃん
2006.04.19 (23:40) + URL + EDIT
亀がいいーvvv
マリコ
2006.04.20 (18:20) + URL + EDIT
大丈夫かー?
生きているといろいろなことあるよね(めそめそ)
KAT-TUNのデビューシングルがずーっとアタマから離れない
めぐ
2006.04.21 (22:54) + URL + EDIT
サリ☆
ガッコね、まだなんとも言えない状況でして、今のところうまくやってる・・・と思う!!
うん!のみいこっ♪

ゆこにゃん☆
いやぁ~仁くんよvvv

マリコ☆
ギリギリでいつも生きていたいのさ~♪
ってやつ頭から離れんのよね;;;
ここんとこずっとめそめそ~だよー












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/142-27999e23
home
