--.--.-- (--:--) スポンサー広告
表参道ヒルズ
2006.04.25 (22:33) 未分類trackback(0)comment(6)
20060425223320

今日は学校が早く終わったので、
あいちん、ももちんと表参道ヒルズ行きましたぁ

なんか全体的にどこのショップもいいお値段!
あんなところでお茶したりしたら
都会派セレブっぽいー*´∪`*

とりあえずブラブラ歩いてると、
テレビで見たことある人が!!

なんと赤西くん見ちゃいました(●´艸`)
カッコイイ~w

隣のラルフローレンのディスプレイがよかった◎

そのあと、369のカフェでお茶しました♪
prevhome next
kie
2006.04.26 (12:34) + URL + EDIT
私も見てみたいわ!いい男^^
田中くんのサインなら見たことあるけど。笑
ライブいってしまうかもしれないわ♪
めぐ
2006.04.26 (21:40) + URL + EDIT
マジかっこよすーw
ほんと運命を感じてしまった!ビビっとね!(違)
ライブ行きたい!!!!
まねきネコ
2006.04.27 (19:45) + URL + EDIT
いやぁ~本当にラッキーな1日だったよね♬
今度はギャラリー間に行きたいよーーー♥(。→v←。)♥


めぐ
2006.04.27 (19:48) + URL + EDIT
あたし今日の夢に出てきたからねー♪
うん!いこいこ!授業が早く終わる日にでも!
いろんなところ行ってみたーい☆
AKUY
2006.04.28 (20:17) + URL + EDIT
羨ましい(>_<)関西なんて有名人見ないし・・・
友達はお笑い芸人見たことあるらしいけど、うちは見たことないし。

表参道ヒルズって何があるん?
めぐ
2006.04.30 (01:45) + URL + EDIT
あたし前に梅田駅付近を歩いてたら、
ミニスカ穿いて猫耳つけたおっさんみたよー!
関西にはこんな人がいるのね・・・って思った!笑

表参道ヒルズはねー、海外インポート系のお店が多いっぽい
あたしも聞いたことないお店が多くて・・・。
服も雑貨もカフェも美容室とかもなんでもあるよ!
東京来たらぜひ行ってみてー♪












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/143-56210ae9
home
