--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ディープな1冊
2006.05.02 (23:36) 未分類trackback(0)comment(2)
caz.jpg


これ。
立川と国立を丸ごとおさめた本

我がフロムまで載ってます

しっかし、カメラマンの腕ってすごいねー!
ぼろいのに、きれいに見えるもん・・・(小声)

ちなみに今のキャッチコピー?は
「立川は喝!!(勝)」ですから(`・ω・´)!

どんどん大胆になってってる~;

SaLLY'Sの人とか立川よく使う人は
ぜひ見てみてね!!
prevhome next
まねきネコ☆
2006.05.03 (10:57) + URL + EDIT

ウマイ店ってどこだろー━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

伊勢丹か高島屋にあるマフィンのお店が好きだなぁ~♪♪♪
めぐ
2006.05.03 (23:20) + URL + EDIT
あたしはグランデュオにあるハニービーのワッフルがすき!
マフィン行ったことない・・・今度行ってみる~♬












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/144-118b33fc
home
