--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今日でラスト(´~`*)
2006.05.07 (20:33) 未分類trackback(0)comment(3)
20060507203319

わたしのおまもり~お花ガーベラ♪

今日でSaLLY’S最後でした
なんか実感わかないやぁ…
最後にメッセージとお花とプレゼントもらいました☆

お花なんて普段飾らないから、あると癒されるね
ちょっと生けてみました(・∀・)

メッセージとか読んじゃうとヤバイね;
後ろ髪引かれる想いです

今までやったバイトのなかでは一番ヨカッター!!
ここでずっと働いてもいいかなぁって思えた!
prevhome next
komi
2006.05.07 (23:41) + URL + EDIT
おつかれさまデス☆最後はどうだったかなぁ??俺もブラームスあと一回だぁ・・・
なな
2006.05.08 (00:56) + URL + EDIT
え、えぇ~~~!!!!!
バイトやめちゃったの?!知らんかった~そういや最近行ってなかったよね、私。めぐちゃんがやめちゃう前にもう一度行きたかった!!0(。><。)0
でも、お疲れ様でした~★☆
メグ
2006.05.08 (01:19) + URL + EDIT
komi
そっかぁ、こみじーもやめちゃうんだね・・・おつかりさまー!
楽しかった分、なんだかしょんぼりだよー
求職中だよ、今新しいの探してっから!!!

なな
あれ~言ってなかたけー!?ゴメンゴメン;;;
まぁ、いろいろとパワーアップしたいと思いまして退職致しました
いつもいつも遊びに来てくれて嬉しかったよー
ありがとうねー☆












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/147-3f98924c
home
