--.--.-- (--:--) スポンサー広告
花占い
2006.05.08 (00:54) 未分類trackback(0)comment(2)
すちょ☆がやってたから

花占いhttp://www.hanauranai.jp/index.html
やってみた!

フリージアタイプだってw

■□■ 基本性格 ■□■
明るくさっぱりとした社交家なので、知人も多く、いろいろな集まりに積極的に参加する人です。しかし、対人関係には慎重なので、本当に仲良くなった友達にしか本音を話しません。
競争意識が強く、負けることは大嫌い。
将来のプランをきちんと立てて、自分が描いた夢に向かって長期的な展望で臨むことができるでしょう。


■□■ 恋愛観 ■□■
フリージアタイプは、恋愛になると相手につくすタイプのようです。自分の好きな人が喜ぶことをたくさんしてあげたいという気持ちが強いからかも知れません。ふたりきりでおだやかな時間を過ごすことを、何よりもたいせつにしたいと考える人です。


■□■ 仕事運 ■□■
どちらかと言うと保守的な考え方の持ち主なので、ゆっくりと今の状態から何ができるかを探ってゆくタイプです。不言実行型で誠実に働き、厳しい仕事にも耐えることができます。
どんな仕事にも対応できますが、どちらかというと、秘書や看護士などの補佐的な仕事に向いています。


当たってるよー多分。。。
だって、石橋を叩いておきながら
渡らないぐらい保守的ですもの!

でも花はラナンキュラスがすきー!
prevhome next
のり
2006.05.08 (22:59) + URL + EDIT
「たんぽぽ」タイプだったぁ(*´∇`*)

■□■ 基本性格 ■□■
負けず嫌いで、鋭い勘の持ち主。踏まれても踏まれても、立ち上がる根性を持っています。明るく元気に活動していますが、プライドが高く、胸の中には秘めた闘志が燃えています。人から乗り遅れないように、ときには背伸びをすることも。堅実派なので、思い切った行動にでることは少なく、安全な道を選びます。



■□■ 恋愛観 ■□■
人の好き嫌いが激しいですが、親しい人たちの間ではひとなつこい人気者。マイペースですが、昔からの仲間を大切にします。少し面食いなので、ルックスがいい、目立つ人になびく傾向があります。


■□■ 仕事運 ■□■
何でも器用にそつなくこなしてしまうため、他人と仕事をするのが苦手。器用さを生かしながらも、責任の重いリーダーを支える補佐役に徹すると万事うまく進みます。競争心をむき出しにし、目先の利益にとらわれるよりも、先々の見通しをたてることが成功へのカギです。


あ。。。。。。当たってるかもw
メグ
2006.05.08 (23:29) + URL + EDIT
なんかこーゆー占いやると結構当たってること多い!
いい根性してるじゃないw












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/148-9da2b677
home
