--.--.-- (--:--) スポンサー広告
37.5℃
2006.05.13 (18:51) 未分類trackback(0)comment(3)
あ、今風邪ぎみです。

昨日、飲み会でした!楽しかった♪

新しいバイト、書類選考が通って
今日面接に行ってきました
電話で筆記用具持参して下さいってゆわれたので
嫌ぁな予感はしていたのですが~…

やはり筆記試験アリでした;;;

しかも難しいの!
あーあバカがバレちゃったよ~とか思ったら
意外とあっさり採用でしたv(・∀・)v

明日からさっそく出勤です、がんばります(`・ω・´)
prevhome next
komi
2006.05.13 (22:03) + URL + EDIT
こんばんは~仕事決まったんだぁ~何やるのかなぁ~?

ってか熱大丈夫??微熱のうちに無理すると悪化しちゃうから安静になぁ~
cocoro
2006.05.14 (01:28) + URL + EDIT
昨日はお疲れさま!&本当楽しかったね♪
今度はちゃんとボウリングもしよう☆

風邪大丈夫??
あまり無理せずゆっくり休んでね!&バイト頑張れ!!!
メグ
2006.05.14 (15:11) + URL + EDIT
komi☆
今は競馬場で働いてるよ!
こみじーは競馬とかやるー??
そう!いつも微熱でも活発に行動しちゃうのよ…
だから治るまで一週間とかかかる;;;
よくないね(´~`*)


cocoro☆
また飲み会しましょう♪♪♪
ボーリングやりたかったぁ!!!
ってぜんぜん上手くないケドね;;;
楽しいことは大好きなんで大歓迎です☆
風邪ね、もう山場はこえた気がするー
月曜日から元気にガッコー行くさぁ~












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/149-16976fc1
home
