--.--.-- (--:--) スポンサー広告
東京優駿
2006.05.28 (20:51) 未分類trackback(0)comment(4)
ちょっと自分、日記書かな過ぎだし!!

今日は日本ダービーでしたよん!

4時起きで、12時間働きました、ねむ。
あーマジ疲れちゃったよ、これ。
明日休みでヨカッター!

競馬は詳しくないけど、あたしはアドマイヤーメインと予想!
結果は終盤で抜かれて2着でした;;;

もっと詳しくなったら馬券買ってみよーっと☆
万馬券当たったらいいのになぁー(´_`)

prevhome next
マリコ
2006.05.29 (23:06) + URL + EDIT
カッコイイー!!
私も競馬とかやってみたいんだよね。
ロマンだね、ロマン!
メグ
2006.05.30 (19:57) + URL + EDIT
いいよね、馬!
やさしい目してるしー☆
ダービーは中居くん来てたみたいだよ
なーんも見れなかったけど・・・。沈
まねきネコ☆
2006.05.30 (21:22) + URL + EDIT
馬ってカワイイけど、蹴られると死んじゃうらしーねε-(>.<;

いつか私も馬券、買ってみたいなぁ~☆☆☆
メグ
2006.05.31 (09:17) + URL + EDIT
疾走してる馬ってほんとすごいよ!
あんな足で蹴られたら・・・いやぁぁあ!!(>д<)

結構、若い女性もやってる人いるよー!買おうじぇい!












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/150-6778708b
home
