--.--.-- (--:--) スポンサー広告
厄日
2006.06.16 (21:39) 未分類trackback(0)comment(3)

キャッシュカードなくしました・・・。
(´Д`)はにゃん

自分で落としたのか?
それとも盗難にあったのか・・・?

お金は引き出されてなかったからよかったケド

財布にもバックも家もナイ!!
学校にも、駅にも届いてない。

どこいった、キャッシュカード!!



prevhome next
いづ
2006.06.17 (15:26) + URL + EDIT
あれから大丈夫だった??
凹むなぁ(´∩`*)
きっと運気のせいだ!!水瓶座~!!
梅茶漬け
2006.06.17 (21:16) + URL + EDIT
おおぅ‥それは凹むね-‥
うちも昨日、お金下ろそうとしたらキャッシュカード財布に無くて、すごい必死に探してたらカバンの底にあった‥! 爆
でも引き出されてなくて良かったねー(>_<)


メグ
2006.06.22 (05:01) + URL + EDIT
いづー♪
そう!
その日めざましの占い最下位みずがめ座だったんだよね
悪いことは信じたくナイのに。。。( -_-)

梅茶漬けー♪
マジか!!焦るよね;;;
必死にバック探してもなかったよ・・・。
しかもそのとき財布に現金500円ぐらいしかなくてさぁ。
お金(現金)のありがたみを改めて実感しましたわ。












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/153-9e7d794e
home
