--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スーツ姿で☆
2006.06.27 (23:09) 未分類trackback(0)comment(2)
20060627230924
なんとか汐留タワー(名前忘れた)に行きました!笑

汐留はなにげ初上陸だったり♪
汐留はイイ女のかほりがプンプンしてました!

で、帰る前にカレッタ汐留の都路里でお茶しました
パフェおいしかった♪♪♪

ちなみにそのあと女だらけのぶちあけ大会を・・・笑

あたしはあの人の笑顔が見れるだけで幸せ(・∀・)恋
prevhome next
いづ
2006.06.30 (14:04) + URL + EDIT
わたしも京都で食べたよ♪♪
今度食べに行こうっちゃ!!
メグ
2006.07.02 (00:09) + URL + EDIT
今日は遊ぼうって言ってたのにごみんね*´Д`*
おいしいよね~♪うん行こう行こう!!












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/156-f98b5a43
home
