--.--.-- (--:--) スポンサー広告
戦利品は・・・
2006.07.02 (23:06) 未分類trackback(0)comment(2)
いやぁ~、暑いね、日本の夏はさ。
夏になると睡眠を充分にとっても
寝起きの顔が疲れてるし

コエンザイム様のお力が必要です


セールに行きました!!
なーんかねぇ、ほしい物なかった。
てゆか、タイムセールを狙って閉店間際に
行ったから、時間がなかった。
買ったのは狙ってたジーナシスのサンダルだけ。


でさ、マルイ閉店してた;;;
ごみんよ、すちょ


前髪切ったらダイブおかしいことになりしょんぼり中です

とめちゃんに10代って言われたー
アダルトチルドレ~ン♪
prevhome next
梅茶漬け
2006.07.03 (01:53) + URL + EDIT
暑い+じめじめだもんね(>_<)
嫌過ぎる~

前髪切ったんだね~自分で?
いーじゃん!若く見えるの★笑
メグ
2006.07.04 (20:03) + URL + EDIT
自分で切ったら変になって美容院いったんよー。
学校の友達に制服着ててもおかしくないって言われた!
てゆか、梅茶漬けに会いたいよー(*´∨`*)












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/157-396dec44
home
