--.--.-- (--:--) スポンサー広告
わわわw
2006.07.09 (18:04) 未分類trackback(0)comment(2)
ぴむが占ってたからあたしも!

めちゃめちゃ当たってる!!!
基本性格の一文がズバリあたしの性格を言い当ててるもん



年齢20歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。


・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。



さてと、
7ガツ7ニチは七夕でしたね!!!
めぐちゃんも短冊にお願い事書きました☆
願い事叶うといいなぁ~(´_`)



なんかめんどくさいので最近の日記をサラッと
書きなぐってみることにしますね。


6にち
お姉の22の誕生日。←忘れてた;;;
目黒にあるクラスカを見学。兎に角イイ(・∀・)!!
スタバでかわい仔ちゃんたちとお茶。
高田馬場でゆっことライブを見る(遅刻;ゴメン)
人生初、立飲み屋に行く。
帰宅して、晩御飯がお寿司だったことを知り、
打ちひしがれる。寝る。

7にち
課題が終わらず学校で居残り。
その後、カレーパーチィ。
多めに作ったはずが、完食。
ジジ抜き。罰ゲーム。終電逃す。
新宿のマン喫へ移動。NANA読む。
寝る。またNANA読む。たまにmini読む。
寝る。解散。

8にち
贅沢にも寝て過ごす。



ウソ、正直に言うと起きれなかった。
起きたら寝る時間だた。
ダメだ、自分。頑張れ自分。


今日はバイトをかる~くやってきました。
最近は学校の課題溜まっててヤダ!やだやだやだやだっ
ドラエモーン(´Д`)

prevhome next
いづ
2006.07.10 (12:11) + URL + EDIT
マン喫行きた~ぃ!!マンガ読みたい病☆
メグ
2006.07.12 (00:17) + URL + EDIT
マジ、ほとんど寝てたけど!!ワラ
ハニカミデートやろーねっ☆












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/158-49277225
home
