--.--.-- (--:--) スポンサー広告
へっくしゅん
2006.07.15 (18:18) 未分類trackback(0)comment(2)
本日、正午過ぎわが家のある多摩地区は
激しい暴風雨と大粒のヒョウが見回れました。

こーいう大雨ってすき!

もちろん街に人の姿はなく車も通らない。

止まる家電、止まる交通機関。

駄菓子かし、

今日は学校にパソ取りに行く予定だったー!!!

もーいいかな、あきらめよう♪

とりあえず、定期検診だから八王子に行きました。

てゅか、足元ドロだらけだよー(´Д`)

prevhome next
comy
2006.07.15 (19:56) + URL + EDIT
なんか大変だったらいいね~俺はバイトしてたから音しかわからなかった!昭島で屋根が飛んだ家があるらしいね!
メグ
2006.07.15 (21:53) + URL + EDIT
あれはマジやばかった;;
隣の家の屋根から雨水が滝のように流れ落ち、
道路は川のみたいだった!!
自然の力はスゴイよね!












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/159-addceb23
home
