--.--.-- (--:--) スポンサー広告
冷し中華はじめました☆
2006.07.27 (19:03) 未分類trackback(0)comment(6)

課題提出もようやく終わり今日から夏休みを
いただくことになりました、メグちゃんです*´∪`*

こんなに休みがあるのは久しぶりで嬉しいケド

何して過ごしたらよいのかわかりませんな

間違いなく、ソーシャルネットワーカーですよ(´Д`)

“楽しい夏休み”というテーマで妄想を繰り広げてみました

深夜の海浜公園で本格的にカンケリするとかー、
かくれんぼするとかー、ドロケーするとかー?ワラ

青春ね(゜∀゜)

理想としては

ライフスタイル オブ ヘルス アンド サスティナビリティ
で合ってるっけ?

ロハスな夏休みを過ごしたいものです
prevhome next
のり
2006.07.27 (23:14) + URL + EDIT
おぉ日記が真っ白になってるヾ(;゜曲゜)ノ

夏休みかぁ。。一週間しかないよぉぉ
梅茶漬け
2006.07.27 (23:39) + URL + EDIT
実際休みに入るとすることなくて困る時ってあるよねー

カンケリがいい!笑
いづ
2006.07.28 (12:17) + URL + EDIT
缶蹴りイイネ♪
青春だわ。。
わたしは夏休み自己啓発します(´∀`*)ノ
めぐ
2006.07.28 (13:43) + URL + EDIT
★のり
シンプルにしてみたの♡

あたしも去年夏はまとまった休みが4日とかだった;;;


★梅茶
そーなん!多分8月後半あたりから
することなくて困ってるからあそんでー♬


★いづ
今でもイイ女なのにさらに磨きがかかるってことか!!!
めぐちんも負けてられませんな
なぁー
2006.07.28 (21:57) + URL + EDIT
深夜の海浜公園で缶けりやケイドロ!
ぃぃね~やっちゃう??
青春しちゃう?!笑
めぐ
2006.07.29 (22:28) + URL + EDIT
いいっしょ!!!
青春しちゃおうよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
人が集まるなら、あたしはマジだね!












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/160-917956d1
home
