--.--.-- (--:--) スポンサー広告
山手線占い
2005.10.20 (00:52) 未分類trackback(0)comment(3)
あたしもやってみたよ!


ババンッ★
有楽町」でした!!


おバカなふりして頭はクールな運つかみ達人


性格

一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、冒険を好まず流行も追わない定番志向。お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。


恋愛傾向

特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないのでマンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ!


あらら、当たってる気がする~

ふりとかじゃなく頭は弱いんですけどー!


prevhome next
名奈
2005.10.20 (21:58) + URL + EDIT
まりなちゃんに続いて(?笑)ななちんも来てみたよ(^ヮ゜)
かわぃぃね、ココ☆私もちょくちょく見に来ると思うから更新頑張ってね♪
名奈
2005.10.20 (22:00) + URL + EDIT
あ、ちなみに私は山手線占い、池袋だったよー。
はい、確かに私は人に頭を下げるのが苦手ですよ、頑固者ですよ(笑)
めぐ
2005.10.21 (01:48) + URL + EDIT
ななちんっ♪コメントありがとー♪♪
ブログたのちぃぃ~わぁいわぁいヾ(´∀`◎)
毎日チェックすべしッ☆
池袋か~、若者の街じゃーん!!(笑)
ななちぃのおかげでめぐは色々助かってんだからー♡












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/33-3c49f3de
home
