--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2005.10.26 (20:12) 未分類trackback(0)comment(2)
20051026201231

萌えオムライス(自作)

つくってみたゎよ

ちょー行ってみたい、メイド喫茶!(・∀・)

萌え萌えじゃんけんとか
あっち向いて萌えとか
下調べはバッチリよ☆

秋葉へGOGO
(´∀`)

今日は早めにお仕事終わって
すごくひまだー、何これー
ぅゎーぅゎーぅゎー!!!(;´;Д;`;)ヒィヒィ

prevhome next
サワダ
2005.10.27 (10:06) + URL + EDIT
萌えーーーーー作ったんだっ笑
オムライスきれいに出来るなんてすごい素敵★★
めぐ
2005.10.28 (01:23) + URL + EDIT
さわだああああぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!
キレイ?オムライスなら自信を持ってできるわ★
ちなみに味はキュンッ♥って感じ。笑












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/44-a6cfc642
home
