--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はぅ~
2005.10.27 (22:24) 未分類trackback(0)comment(2)
20051027222423

あったかそぅなぉ帽子を買いましたょ。
(●´∀`●)

ピンクベージュ♪♪♪

財布の中身がが172円になりましたよ。

明日からどうやって生きようか
生きるのに必死です
(´Д`)

prevhome next
tachi
2005.10.27 (22:32) + URL + EDIT
はじめまして、めぐさん。

可愛い帽子ですね。これでこの冬の寒さもバッチリかな。

懐の寒さは、気合でカバーかな?(笑)
めぐ
2005.10.28 (01:48) + URL + EDIT
うほ!はじめまして、tachiさん。
コメントありがとうございます♥

ついつい衝動買いが止まらない病なんです。
はあ・・・












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/45-a99d9863
home
