--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スワロウテイル
2005.10.31 (12:09) 未分類trackback(0)comment(3)
20051031120911

スワロウテイルの本
岩井俊二監督の作品すきー!

高校生のとき、ちょー好きだった
もう一人好きな子がおってノートに
「YEN TOWN」とからくがきしたな~
なつかしい!(´▽`)

昨日そうじしてたらでてきたお!

映画見たくなったよーうずうず(。・_・。)

花とアリスもリリィも
スワローテイルもラブレターも

岩井わーるどにどっぷり浸りたいー
(●´エ`●)

わたし影響受けやすい子なんでー
次の日とか頭おかしくなってるかも~

prevhome next
37kichi
2005.10.31 (23:09) + URL + EDIT
あたしも最近いっぱい本よんでるよ~。あたしはエッセイ・小説とゆーカテゴリーには入っていけない人で・・・。気がつけば自己啓発系の本ばかり。

「女が28歳までに考えておきたいこと」
「職業と人生」
「新しい自分とのであい」
「たった5分で自分をかえる方法」
「まんがDE入門経済学」
「強運に生きるワザ」

(笑)
このねぇ一冊目の「女が~」ってやつはマジHIT★三笠書房・伊藤明著・\1100。めざせ!いい女!!いい恋愛!!いい仕事!!いい結婚!!
tachi
2005.11.01 (00:45) + URL + EDIT
そういえば最近本を読んでない。

子供の頃、本ばかり読んでいた反動か?

今はすっかりネットジャンキーです。
めぐ
2005.11.01 (02:50) + URL + EDIT
ほう!37kichiもいろいろ読んでるじゃないか~。

いい女!!いい恋愛!!いい仕事!!いい結婚!!

興味ありまくり!!!
ぜひとも「女が28歳までに考えておきたいこと」は読んでみたいですな!

あたいはねぇ、残酷で悲しくなり切なくなる、ちょお暗い物語に惹かれる。
読み終わった後、感情移入しすぎて鬱になるけど。笑
こういうものほど鮮烈な印象を受けて心に残ってしまうんだなー。












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/50-bee89c1b
home
