--.--.-- (--:--) スポンサー広告
バトン
2005.12.01 (00:23) 未分類trackback(0)comment(0)

◎回してくれた人に対しての印象
ゆこにゃん
個性的で影響力があって交友関係がひろい!
ハートフルでいつも助けられてます

◎周りから見た自分はどう思われていると思いますか?
のんびりしてる
変人・頭弱い

◎自分の好きな人間性について5つ述べてください
・自分をしっかり持っている
・やさしさにあふれている
・おとなしい
・固定観念や先入観に囚われず視野が広い
・何事にもストイックなひと

◎では反対に苦手なタイプは?
・他人への態度、発言が否定的なひと
・礼儀のないひと
・見た目に全く気をつかわないひと
・自然環境とか動物とか人々を大切にしないひと
・思わせぶりで自分がモテると思ってるイケづら

◎自分がなりたいと思う理想像
心に余裕があって人の痛みもわかる 、歳をとってもきらきらしているひと

◎自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
見捨てないでこれからもなかよくしてくださぁい(人´∀`)♥

◎そんな大好きな15人にバトンタッチ!(印象つきで)
え~困った!
だれかブログ書いている方ドウゾ!!
prevhome next












トラックバックURL
→http://meg0204.blog19.fc2.com/tb.php/79-875db9b4
home
